CS日ハムーロッテ戦 3

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

遅ーくなったけど・・・
10月11日 日曜日 雨のち曇り~、 12日 月曜日 晴れ時々曇り~
CS(クライマックスシリーズファーストステージ )日ハムーロッテ第二戦、第三戦に
行って来たお話しの続きだよぉー(*^_^*)

今朝、パパが昨日の新聞買って来たよん~
レアード選手のスシダイスキTシャツ!
2301CIMG9988.jpg

今日は75分前に席に到着したので、まだガラガラ~
1戦目、2戦目とは違いチケットも残ってたので、前から10番目~
2302CIMG9985.jpg

今日もがんばってねー(^^♪
2303DSC_1150.jpg

今日のメンバーだよぉー
2304CIMG99992.jpg

変更したねー(*^_^*)
2305CIMG99995.jpg

1回裏ファイターズ1点先制、2回表マリーンズ1点のあと
緊迫した試合・・・
こんな時はソフトで一息~♪
2306CIMG999918.jpg

ぼく、風船持ってるみたーい(#^.^#)
でも・・・ぼくんちはジェット風船買わないのぉー(~_~;)
(札幌ドームは衛生上の問題で風船を口で膨らませてはダメなのー
ロケット風船用ハンドポンプ売ってるよ)
2307CIMG999925.jpg

ファイターズ、何度も2塁、3塁までいっても・・・点が入らず・・・(T_T)
ウソ。。。
2308CIMG999933.jpg
マリーンズよりヒット数が多くても、2本のホームランの2点で負けちゃった・・・
このまま終わっちゃったよぉー(T_T)

外野に1年間応援ありがとぅの挨拶して・・・
シーズンが終わりましたー
燃え尽きたぁー
2309CIMG999936.jpg

マリーンズは、いつもの3倍以上の応援~
2310CIMG999934.jpg
ドーム出て歩道橋下で聞いてたマリーンズファンの方、千歳空港までのバスの乗り場・・・
最終バス間にあったかな~時間的にもっと早く出ないとムリだよぉー

今日は32,201人で少なかったねー(~_~;)
試合時間は3時間42分~
2311DSC_0532.jpg

帰りの道程は負けるとお疲れがー
途中、マリーンズの旗を背中につけ、小型バイクでゆっくり走ってる人も・・・
フェリーで帰る道・・・ そのスピードでは2時間半・・・で着く?
チャレンジャーだねー!
車も、いつもより神奈川、東京近辺のナンバーが多かったぁー
ぼくんち、休みながら22時ころ お家に到着~
2312CIMG999940.jpg
いい試合をしてたので、余計に放心状態ー
選手の皆さんが一番悔しいよね~
ぼくんちも気持ちを切り替えて来年の3月、シーズン始まるまで
しばらくの間札幌ドーム行きはお休みです。
選手の皆さん、1年間感動をありがとう!

そして、明日からいよいよ日本一が決まる戦い、ソフトバンクVSヤクルトー!
ソフトバンク、ヤクルトの皆さん、頑張って下さい。


昨日のドラフトは・・・今年初のクジ引きをした竹田球団社長の2連敗・・・
栗山監督の3連敗と同じ・・・クジ運なしかな・・・

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球が終わると寂しくなっちゃうね

しばらくダヒちんくんのユニフォーム姿も見られなくなっちゃうなぁ。
でも、今シーズンもいっぱい盛り上がらせてくれたし、また来シーズンも楽しみだね!

No title

こんにちは!

CS、今年はファイナルまで行けると思ったのに残念でしたv-356
初戦の大谷選手で落としたのが響きましたよね?!
そして、4番・・・もっと打って欲しかった・・・・
あれよあれよと言う間に、終わってしまった今シーズン・・・って感じですね。
スタートダッシュが良かっただけに、もったいないけど仕方がない。

ドラフトは、左腕を取りに行きましたし。
新人を育てるのが上手なハムなので、来年にまた期待ですね♪

応援、お疲れ様でした~~~~!

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

野球のシーズンが終わると札幌行きも自然に少なくなっちゃうのー

いつもより、シーズン早く終わっちゃったけど
選手のみなさんが楽しませてくれたからねー(*^_^*)

また来年、がんばって応援するよぉー♪

       

ありぽんさん、コメントありがと♪

シーズン後半、ロッテに負け続け・・・
ロッテ勢いあるぅーっと不安も混じりながら
ファイナルまで行くと思ってたよぉー!
ソフトバンクには・・・正直ムリ・・・と思ってたけどねー(~_~;)

そぅそぅ大谷選手で負けちゃったからねー
でも日にちも空いちゃったし調整が難しいのかなぁーとも・・・

中田選手、ヒットも打ったけど、今年はCSだけじゃなく
途中からHRも少なかったしね・・・(T_T)
昨年の感じだったらねー
まだまだ続くと思ってたし、日ハムの方が打ってたし、
ショックでガックリ・・・

来年は、レアード選手に初めからヒット量産してもらって
もう少し打率を上げてもらい、中田選手も本来の調子にねー
それにしても、ソフトバンク強すぎだよねー(~_~;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: