おみや&プレゼント♪

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日は、おみや&プレゼントを~♪
1901CIMG9879.jpg

10月10日 登別マリンパークニクスへ行って来た時、買ってきたお菓子~
代表的なショーのアシカさん、イルカくん、ペンギンさんの絵が描いてるよぉー♪
海がちゅき~ぼくは中のお菓子がちゅき~(#^.^#)
1902CIMG9888.jpg

函館凮月堂さんの焼き菓子セット~
おにいちゃんちから頂いたのー♪
栗、南瓜、さつま芋を使った秋のお菓子もたっぷりぃ~
美味しー(^◇^)
1903CIMG9884.jpg

まごまごちゃんのママのママからいただいたシュウェットカカオさんのお菓子~
高級チョコレートのお店の生のオリジナルな、おしゃれでステキなお菓子~♪
もちろん、ウマウマー(^v^)
1904CIMG9882.jpg

そして。。。
これは。。。ピンポーンって今日届いたのぉー♪
1905CIMG0102.jpg
お花でした~(^v^)

10月19日は、パパとママの結婚記念日なの~(*^_^*)
あいにくパパは、出張中ー(^_^;)
1906CIMG01041.jpg

今回は、ママが大好きなくまクマをメインに作ってもらったんだって~
後ろの方にもピンクのバラがいっぱーいでかわいい~(#^.^#)
1907CIMG0118.jpg
いつまでも仲良くね~♪
パパが出張から帰って来る明日はごちそうかなぁ~?
楽しみぃ~(#^.^#)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなお菓子がいっぱい♪
ダヒちんくんちいいなぁ~(*^^*)
高級チョコのお菓子、すんごく美味しそうね~(#^.^#)

そして‥‥
パパさん、ママさん♪
結婚記念日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつまでも仲良しでステキなご夫妻でいてくださいね♪
お祝いの花束ステキだね(*^^*)
パパさんが帰ってきたらお祝いのご馳走かな?
楽しみだね~o(^o^)o

No title

結婚記念日おめでと!
パパさん出張でいないのはザンネンだけど、ステキな花束が届いたしパパさん帰ってくれば美味しい物お腹いっぱい食べられるもんね♪

お土産、お菓子ばっかりね(^^)

      

スティルくん、コメントありがと♪

お菓子いっぱいで、幸せ~♪
チョコのお菓子は要冷蔵で、サンドしてるクリームが
冷たくて美味しかったよぉー(#^.^#)

パパ、ママにおめでとうをありがとぅーです<(_ _)>
出張中のパパから思わず、お花が届いてびっくりぃー
昨日はお寿司でお祝いしたよぉー(*^_^*)

今回はケーキはなしだったの・・・
お菓子の食べ過ぎだからだってー(^_^;)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

パパ、ママにおめでとうをありがとぅーです<(_ _)>

ピンポーンって、お花が届いてびっくりだったの~(#^.^#)

昨日は、ちょっといいお寿司でお祝い~♪
美味しかったー(^v^)

お土産ねー、お菓子ばっかりバレちゃった~(^_^;)
見たら、わかるね・・・へへ
おにいちゃんちのお土産は、ほぼ・・・
ケーキ、焼き菓子、クッキー、和菓子・・・
お菓子好きのママにープッ♪

遅くなったぉ。
結婚記念日おめでとうございます。
花束、きれいね。

おいもとか、かぼちゃとか美味しい季節だね。

毎日、一分一秒
眠くてたまらん。
あと、お腹すく。
冬眠するのかな?

    

だひこたん、コメントありがと♪

パパ、ママにおめでとうをありがとぅーです<(_ _)>

花束は食べれないよぉー
おいもと、かぼちゃと、あと男のロマン~マロンだぁ~
おいもと言えば、ダヒオくんープゥーしてるぅー?

帰って来たら食べて飲んで寝てー
起きて飲んで寝てー
冬眠? だひこたん地方は、まだ暖かいよねー?
ぼくんちは、ほんとに冬眠したくなる寒さだよんー(~_~;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: