CS日ハムーロッテ戦 1

こんばんわんぴーすー(^o^)
ダヒちんだよ~

遅ーくなったけど・・・
10月11日 日曜日 雨のち曇り~、 12日 月曜日 晴れ時々曇り~
CS(クライマックスシリーズファーストステージ )日ハムーロッテ第二戦、第三戦に
行って来たお話しだよぉー(*^_^*)
早目にお家を出発して、三井アウトレットパーク 北広島の
SEASONS BUFFET RESTAURANTへー(#^.^#)
11時開店(札幌は11時半開店のとこが多いー)ということ、通り道ということで~
開店と同時に入り11時半には、ほぼ満席~
何種類もの焼きたてピザがあり、ご飯ものや暖かいものが美味シー♪
ドリアにデミオムライス、そしてパエリアまで~(^v^)
デザートはさびしいけど、ホテルのビュッフェ以外ではNO.1かも~♪
初訪問も、大満足~再訪ありありのお店~(*^^)v
お腹いっぱいで店内をブラブラして、札幌ドームに向かいまーす!
来る時降ってた雨も、駐車場から歩いてドームに向かうときには もちろん雨が
上がったよぉー!
2101CIMG9889.jpg

第二戦が一番いい席のチケットが取れなかった立ち見も含め満員の41,138人の入り~
今日はビジターの一塁側の席~
周りは全部日ハムだけどね!
2102DSC_0506.jpg

クライマックスへ、そして日本シリーズへ~
伝説になる覚悟はあるか~の幕が上へ上がり~.
2103DSC_0507.jpg

第一戦は大谷投手で負けちゃったので精一杯の応援~!
2104DSC_0509.jpg

両チームのメンバー~
1-1のふりだし~
2105CIMG9896.jpg

熱い応援で暑ーい、ジュースゴクゴク~(^◇^)
2106DSC_541.jpg

レアード選手、矢野選手のヒットなどで3点~
2107CIMG9914.jpg

9回、抑えの増井投手で~
2108CIMG9913.jpg

ドキドキだったけどー
2109DSC_0514.jpg

ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
勝ったぁ~♪
2110DSC_0518.jpg

レアード選手は寿司大好き~
プッ♪似合う~(*^^)v
2111CIMG9934.jpg

ヒーローの3選手~(*^_^*)
2112CIMG9938.jpg

ヤッターネ!!
2113DSC_0534.jpg

大混雑なので、このあと遅めに席を立ち~
2114CIMG9941.jpg

それでも帰りは、なかなか進まなーい(^_^;)
2115CIMG9944.jpg
試合時間は3時間7分で早目に終わったけど、帰りは規制もかかり・・・
ぼくんち停めてる駐車場まで1時間以上ー(^_^;)
翌日のチケットも買ってたので、この日は札幌のホテルにお泊りのため向かいまーす♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観戦した試合が勝ちだとサイコーに嬉しいよね♪

それにしても試合が終わった後の大混雑はスゴイね。
連日の観戦だとホテルに泊まるのは大正解なんだね。

      

お名前ないけど・・・もちベアちゃん、コメントありがと♪

勝つと応援の緊迫感も疲れも、吹っ飛んじゃうよぉー!
サイコーヽ(^。^)ノ

満員になると帰りの人の波がスゴイの・・・(~_~;)
席を立ち、ドームから出るまで途中全く進まず~
将棋倒しなどにならないように、規制で止められ~
駐車場まで人の波~

それが嫌で?バスや地下鉄が混むのが嫌で?
途中で帰る人もいるけど、それはムリー
ママは初めから最後まで席を立たずに真剣に観るよぉー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: