連戦ドームin札幌滞在 2

こんばんわんだふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

遅ーくなったけど・・・
10月11日 日曜日 雨のち曇り~、 12日 月曜日 晴れ時々曇り~
CS(クライマックスシリーズファーストステージ )日ハムーロッテ第二戦、第三戦に
行って来たお話しの続きだよぉー(*^_^*)
札幌ドームの周りは道路も混み込みなので、いつも裏道通るんだけど
この日は裏も混み込み~(^_^;)
やっとホテルに到着~♪
2201DSC_0537.jpg

木登り~
2202CIMG99702.jpg

プッ♪
お部屋の壁~(#^.^#)
2203CIMG9948.jpg

お部屋は広く~
お風呂も広々~
ジェットバスだよん~♪
2204CIMG9951.jpg
お風呂が広いのと駐車場が限定20台無料~っていうのも決め手!
20台って書いてたけど、もう少し停められてー
野球の後で空いてないかなぁーって思ってたら、ラスト2台でセーフ(*^^)v

ルームサービスもお安くびっくりだったけど、外に出て軽食~
ぼくたちは。。。これ食べよっ♪
2205CIMG9968.jpg

ライトを消してー
2206DSC_0539.jpg

就寝~!
おやすみなさーい(*^_^*)
2207CIMG9966.jpg

翌日。。。おぱよぉー(^○^)
2208CIMG9891.jpg

せっかくのお泊りなので~
人気でなかなか入れないお店にいこぅー♪
前に11時半ころに行って待ち時間が長く諦めたお店へGo-!
11時開店で10時半に到着~
1番乗りだったけど車の中で待機~
駐車場で待ってたら次から次へ車が来たよぉー
案内され、食べるよぉー♪
2209CIMG9975.jpg

さんま、んまんま旨ーぃ~(^◇^)
2210CIMG9977.jpg
さすがの人気店~
11時5分には満席ー開店5分で早すぎー(^_^;)
帰る時には、待ってる人がたっくさんだったよぉー(^。^)
あー、美味しかったぁー大満足ー♪
2211CIMG9974.jpg

いつもは1時間前にはドームに着くぼくんちだけど、昨日は道路が混雑して
ギリギリの15分前に席に着いて超あせったのー(~_~;)
今日は余裕の1時間50分前に着いて、ショップに寄り75分前には席に到着!
2212CIMG9981.jpg

今日もがんばってねー!
2213CIMG9991.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駐車場が無料って嬉しいね。

ルームサービスが安いのに外に行くって、ダヒちんくんちはマメというか、美味しい物の探求心が旺盛っていうか、スゴーイ(^^)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

遅かったから、駐車場空きなし覚悟で行ったらラッキー空いてたぁー
札幌中心部はホテルの駐車場が1泊1000円位だけど
無料はうれシー♪

ルームサービスも500円位からあったけど、
お昼のビュッフェがお腹に残ってて、ドームでもジュースのみ~
夜もあまりお腹が空いてなかったんだけど(お昼どんだけ食べたー)食べなきゃ、次の日は朝昼兼用でお腹が空くかも・・・
でー、近くのなか卯で済ませただけなの・・・(~_~;)
ただの、お昼食べ過ぎ~(^。^) ブヒ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: