大滝へ~後編

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月17日 土曜日 晴れ~
伊達市大滝に行って来たお話しの続きだニャーンー(#^.^#)
温泉、気持ち良かったよぉー♪
2501CIMG0072.jpg

16時半過ぎ~
暗くなる前に急げ~、お久しぶりにこっち方面に来たので寄り道~(^◇^)
2502DSC_1172.jpg

大自然の紅葉~
2503CIMG0077.jpg

迫力あるのよぉー♪
2504SC_1177.jpg

暗くなる前に、間に合ったよぉー(*^^)v
2505DSC_1173.jpg

青空だった今日の日中だと、滝や川もお空のキレイな青色だったよねー
夕方・・・水の色は寂しいけどね・・・(~_~;)
2506DSC_11761.jpg

今年最後だね~
また来年来るね~♪
2507DSC_1179.jpg

奥の方には、お水も湧き出てるよっ!
2508DSC_1178.jpg
大自然のキレイな紅葉と滝~そして温泉を満喫した1日でした~(*^_^*)


10月25日~、札幌から北と東の方は天気予報は雪~
毎年ぼくんち地方は雪も少なく、初雪や積雪も遅いのー
初め雨の予報だったぼくんち地方も、朝には雨も上がって曇りのち晴れの予報~
ところが・・・お出掛けして帰って来る途中から、ぼくんち地方も雪~ところどころ吹雪~
さむっーーー(~_~;)
2509CIMG0194.jpg

いつもより初雪が10日程早く、積雪は実質1か月以上早い・・・?
2510CIMG0196.jpg
早く融けてほしぃなぁ~
事故も多くなるので、みなさん安全運転気をつけてね!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝のTVニュースで見たけど雪が降ったんだねぇ。
スンゴイ寒そぉ~

こっちもスンゴイ寒くなってきて冬が近づいてきた感じ。
ダヒちんくんも風邪ひかないよぉ~にねぇ~♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

札幌は雪予報でも余裕のぼくんちだったのに
いつもと違う。。。(T_T)
12月後半か1月~みたいな天気ー!
今日(翌日)には、晴れて道路には雪が全くなくなってホッ!
まだまだいらなーいー

昨日も、今日も晴れてるけど4℃~
先週14℃で紅葉見に行ったのに 秋が短すぎー(^_^;)
異常気象だよねー
急に寒くなって、ウィルスさんがあちこち飛んでるみたいだから
ベアちゃんちも風邪ひかないでねー(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: