お友達が来たよぉー

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月24日 土曜日 曇り~
お友達と遊んだお話しだよぉー(#^.^#)
3月に遊びに来たダッちゃん~
今日は、メイちゃんも一緒に来てくれたのぉー♪
2901DSC_0012.jpg

お久しぶりぶり~&メイちゃん、初めまして~(#^.^#)
2902DSC_0014.jpg

ダッちゃん、そんなにぼくを見つめてどぅしたのぉー?
2903DSC_0015.jpg
ぼくのバンダナにつけてる小さいダッフィーくんが欲しぃのー?
ぼくのはあげられないけど、ちょーどママが新しいの作ってたよぉー
なんかに使うみたいだけどバッジにしてくれるって~
どぅー?
お顔がちょっと違う・・・(^_^;)けど・・・
色は同じだねーお揃いだぁー♪
2904CIMG0130.jpg

もうすぐハロウィーン~♪
Trick or Treat~飴ちゃん、どぅぞぉ~(^◇^)
2905CIMG0135.jpg
ダッフィーくん、シェリーメイちゃん、ジェラトーニくんの飴ちゃんだよん♪
2906CIMG0134.jpg
メイちゃんズも~(^v^)
2907CIMG0136.jpg

ぼくのコスと同じニャンコちゃんクッションだよぉー
2908DSC_0019.jpg
かわいいねー(*^_^*)
2909DSC_0018.jpg

今晩は、お泊りで一緒に寝るのぉー♪
2910CIMG0131.jpg
明日は一緒にお出掛けするので早く寝よぉー(*^_^*)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃんが二人!
その昔、女の人の名前は「けいこ」が一位だったみたいに、メイちゃんも人気の名前だね(^^)

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

メイちゃんは、いっぱいー(^_^;)
一番つけやすい、お名前だよねっ♪

けいこさん~恵子、啓子、慶子、圭子、敬子、景子、佳子・・・
この京子(けいこ)さんって方もママの知り合いでいたんだってー
70年、60年代・・・? ぼくわかんなーい?
フフフー(^。^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: