行って来まーす!

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

ぼく達、このハンカチタオルを持って、
函館の旅1泊2日に行って来まーす(^^♪
271P1000722.jpg

ダヒちんのだよ(*^_^*)
272P1000724.jpg

メイのよ(^○^)」
273P1000723.jpg

早起きして行ってくるの~
行って来まーす♪

うさちゃんと紙粘土のお花だよん(^^♪
274P1000633.jpg

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

沈んだ気持ちを明るい笑顔に変える
不思議なオーラを放つ、どこから見ても可愛い園長だじょ〜♪(*^_^*)

函館かぁ〜…北海道に行ってみたいな〜
ボクって大自然が似合うからね♪
清々しい青空の北の大地でのーんびりしてみたい♪

鯉のぼりのリース可愛いですね♪
紙粘土のお花もすごいね!
紙粘土とは思えないじょ!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お気を付けて旅行楽しんできてね♪

  

とち円朝ー、コメありがとヽ(^o^)丿
落語、単語、日本語???プププゥー
ほらーーー“沈んだ気持ちを明るい笑顔に変える”
このフレーズは、とち円朝だじょ♪

やったー!これで決まりヽ(^o^)丿
くま界のレジェンドーーー太郎くん
くま界のスーパースターーベアちゃん
くま界のOWARAI担当ーーーとち円朝
でもねーベアちゃんと2人の、くま界の漫才コンビもあるよー
名前考えておくね(*^^)v 余計なお世話???

今回は、道南半周旅行~(*^_^*)
たった半周なのに、すごい距離だったんだよ(・・;)
とちくんも、のんびりできる時があったら、
リフレッシュしに来てね♪ ぼく案内するよー(^_-)-☆

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: