お肉~(#^.^#)

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月26日 月曜日 晴れ~
この日ご用事があってお休みとったパパと、10月いっぱいの割引券があったので
ぼくんち大好きな焼肉屋さんへGOー♪
0601CIMG0245.jpg

前回行った時の記事~
お得なランチのいつものメニューを注文~(*^_^*)
カルビ・サガリ・豚ホルモンとー
ライス・わかめスープ・お漬物・お好きなソフトドリンクのセット~
夜の単品メニューと違い、超お得な840円(税別)で美味しいお肉~
0602CIMG0206.jpg

そして、こちらの壺漬けハラミ~
1290円が、な、なんとワンコイン500円の会員割引のお葉書が来てたのー!
10月31日まで・・・、間に合ったぁー(^v^)
0603CIMG0200.jpg

あーぁ、食べる気満々で、焼きやすい様に~
お写真撮る前に、チョキチョキ切っちゃったパパとママー(^_^;)
0604CIMG0202.jpg

ほんとはねー、長ーいハラミだったのぉ~!
0605CIMG0204.jpg
とぉーっても美味しかったけど、1290円ではリピなしかなぁー(^_^;)

0606CIMG0236.jpg
ぼくんち、ランチで充分なんだってー
夜の単品メニューの時は、滅多に来ないんだもん~
プッ♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!!
長さ200mm以上の肉ってスンゴイ魅力的!
味よりもネタ的にボクのドストライク♪

肉が美味しそぉ~でいいなぁ~。
ボクんちはペラッペラで油ばっかりの肉が置いてあるチェーン店の焼肉屋しか行かないもんなぁ。

ダヒちんくん、羨ましすぎぃ~♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ネタ的にいいよねー(*^_^*)
リピなしなのに・・・カメラ横に置いてたのに・・・
お肉が来たらチョキチョキ~(^_^;)
普通、焼いてから切ると思うんだけどねー

切って・・・タレをつけて・・・焼く・・・スグ食べる・・・
すぐなくなるー(^◇^)

1290円では、お高くて食べないぼくんちー
500円だからこそ食べたくて行ったんだけどねー
見た目は赤身が多くて堅いかなぁ・・・っと思ったら
柔らかくてジューシーで美味しかったよぉー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: