登別温泉へ~3

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月1日 日曜日 晴れ~、2日 月曜日 曇り~
登別温泉にお泊りに行って来たお話しの続きだよぉー♪
チェックアウトしたよぉー(*^_^*)
1101CIMG0299.jpg

ホテルに入る時は、車で通りすぎ駐車場に案内されるので
ここでお写真撮るのは帰りになっちゃうのー
1102DSC_0046.jpg

登別温泉 泉源公園、間欠泉~!
来た時、お写真左のボコボコモコモコ~湯気~(*^_^*)
間欠泉は公園に降りたら、ちょーど終わっちゃったー
だいたい3時間おきに間欠泉が出るみたい・・・
1103DSC_0049.jpg

ぼくはー
1104DSC_0053.jpg

ここー♪
子鬼さんの桶の上。。。(*^^)v
1105CIMG0311.jpg

ホテルの地下の駐車場は満車だと離れてるとこに案内されるのー
駐車場の上から金棒8本~
1106CIMG0317.jpg

あれれー全部で9本だったぁー(^。^)
1107CIMG4050.jpg

また、来るねー♪
1108DSC_0057.jpg

大きい鬼さんにもバイバイして~
1109IMG0326.jpg

お家に帰りまーす!
1110CIMG0324.jpg

白老では、かもめさんと一緒に飛んでる人がー
1111CIMG0327.jpg
今回も、とっても良かった登別お泊りでした~♪
次は登別の違うホテルにもお泊りしたいなぁ~(#^.^#)

あっ、そうそう第一滝本館の露天風呂では決まったお時間、お酒やビールジュースが
飲めたり、お写真も撮ってもらえるのー
男風呂はビール飲みながら入ってる人が、ちょこちょこいるらしいけど
女風呂は今までお子ちゃまがジュースを飲んでるの1回見ただけらしかったけど
今回初めて、一人で生ビール飲んで入ってる人がいたらしいよー
おビール好きには、たまんなーいね(^。^)
ちなみに、お写真撮ってる人は見たことがありませーん!

登別のお話しにお付き合いいただき、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

露天風呂でビール?
ボクのママが喜びそぉ(^^)

8本(9本)の金棒、遠くからだとクリスマスツリーみたいに見えるね。

間欠泉って湯気だけ?
何か匂うの?

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ママさん、露天で生ビールすすみそうだねー
プッ♪

間欠泉は温泉がぶわっーて湧き出るんだけど
穴の中~で上まで上がらない様にしてるよぉー!
高さはピーク時、約8m~温度は80℃~
噴出する湯量は約2000Lらしい~

タマゴの腐ったニオイ・・・?おならのニオイ・・・?
もち、するよぉー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: