千歳から由仁へ~

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

やっぱりアンコールコレクション1位はビマジーーーーー
そしてシェりーメイちゃんのも発売~!
ネット上でもまわりでも、ほんとはディレクターコスだよねー(=_=)
おとなの事情ー?ふーん???

11月7日 土曜日 晴れ~
千歳からお久しぶりの由仁町に行って来たお話しだよぉー♪
1801CIMG0356.jpg

千歳経由で由仁に行く途中、いつも通る直売所~
いつもは駐車場がいっぱいなのに、今日は数台しか停まってないから
寄っちゃう~♪
1802CIMG0372.jpg

昨年の10月に有名な手打ちそばを食べようと思ったら、待ってる人が40~50人!
今日は、お天気いいけど寒ーいから?
1組しか食べてなーい~こんなチャンス滅多にないから食べちゃぅ~(*^^)v
寒いから、かけそば~
お写真ないけど日替わり野菜の天ぷら、きのこのかき揚げ、ごぼう、じゃがいもの
盛り合わせも食べたよぉー♪
1803CIMG0362.jpg
ここの農家さんは、畑でおそばを作ってて自分のとこで実をひいて
そば粉を作って、打ってるのー(*^_^*)
二八と限定の十割があるので、もち十割~ヽ(^。^)ノ
おそばが美味シー♪ ファンが多いのがわっかるぅー
食べてる途中で、次から次へお客さんが来たぁー
そして直売所は春から秋までのとこも多いのー
ほんとにナイスタイミングゥー(*^^)v
1804CIMG0373.jpg

キャベツの札幌大球~一番大きくて500円! 
安すぎぃーーーーーー!!
ぼくんちは買わないけど、お漬物つける家がほぼ買う10~20kgの巨大で甘いキャベツ~
スーパーでは980円とか・・・ネットでは10kで4980円って、すごーいお値段がー(^_^;)
1805CIMG0368.jpg

新鮮で、美味しくて、お安ーい!
1806CIMG0369.jpg

ここは、まだまだみどりぃ~♪
春から秋は、ここにテーブルがあってここでもおそば食べてる人や待ってる人も~
1807CIMG0371.jpg

思いがけず、美味しいおそばが食べられて良かったぁー(^v^)
1808CIMG0374.jpg

さぁ、由仁に行くよぉー♪
1809CIMG0376.jpg

気持ちイイ大自然を通り抜け~
1810CIMG0379.jpg

由仁に~
1811CIMG0380.jpg

お久しぶりのユンニの湯に入って、ベリーのソフトクリーム(^◇^)
色はこーんな感じなんだけど自然な色なのー、で味はサイコー♪
1812CIMG03811.jpg
甘すぎず酸っぱすぎず、ちょーどいい(^。^)

今日は美味しいおそばも食べれたし、ユンニの湯は混雑してたけど相変わらず
気持ち良かったねー(#^.^#)
1813CIMG0383.jpg

お家に帰りまーす!
1814CIMG0384.jpg

徐々に徐々にスマホのことがわかってきたママ~
もぅすぐ連絡させていただきまーす♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復刻コス、残りはこれしかないよね(^^)
シー10周年のコスが、偶然にもダッフィー10周年。
奇跡みたいな偶然だね、ブヒヒ♪

お蕎麦、おいしそぉ~
いつもは混んでるのに何でそんなに空いてたんだろうね?
自分で育てて自分で打つお蕎麦、そんな理由があれば絶対に食べたくなっちゃうね!

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

10周年コス推しの人、まったく聞いたことがなーい!
3位まで発表になってみんな予想して、ふふーんだよねー奇跡!!

おそばはとっても美味しくて今度は、もりを食べてみたーい♪
どぉーして空いてたかっていうと。。。
青空でいいお天気だったけど、とぉっても寒い日だったのー

パパさんからの返信気がついたのが遅い時間だったので
お返ししなかったんだけど・・・
検索なしになっちゃうよぉ~?? 

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: