ホワイトガラナ~

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

この前、初めて見たの~しろくまさーん~
もちろん買っちゃった~(#^.^#)
1301CIMG0393.jpg

安定の小原さんの北海道発 ホワイトガラナ ~♪
白いガラナは 冬季限定らしい・・・
調べたら・・・初めての販売は2005年12月からだってー(^_^;)
ガラナよりガラナ味が軽く、ホワイトウォーター アンバサの軽い感じで飲みやすいー!
前に買ったしろくまさんのカップラーメンは、売り上げの一部を旭山動物園に寄附して
動物舎の建て替え、修繕、新たな動物を迎え入れることなどに使われてたよー
ホワイトガラナも、売り上げの一部はホッキョクグマのエサ代として寄付されるんだってー
1302CIMG0395.jpg

道内ホッキョクグマ飼育4園共同声明~
1303CIMG0396.jpg
道内4園だけでなく上野動物園、浜松市動物園、徳島市とくしま動物園、
熊本市動植物園にも貸し出し~

1304CIMG0397.jpg
2014年12月21日、札幌の円山動物園のララが8頭目の赤ちゃんリラを産んだのー
小さい内に観に行きたーい、と思ってたけどー
行けないうちに大きくなってきちゃったー
残念~プッ♪
みんなー、すくすく育っていっぱい増えるといいねー♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

売り上げの一部がエサ代になるんだね。
買って応援したくなる商品だねぇ~♪
パッケージもかわいいね!

No title

どんな味すると~?

しろくまの味?・・・



しょんでさ
ダヒちんくんのママ、スマホに替えたと?

ベアちゃん、コメントありがと♪

動物さんの応援しまーす♪
特にくまさんのは、目の中にはいるよぉー

しろくまさんの赤ちゃんはふわふわ~(^v^)
ぼくは・・・ふわふわ感が少なくなってきたーーー(~_~;)

     

まりんちゃん、コメントありがと♪

しろいジュースの味だよーん(*^^)v
美味しかったよぉーーー
想像してねー♪


しょぅーなのー
秒速でスタンプありがとぅ~でした~(*^_^*)
書き書き、すぐできないくらい・・・
スーパー秒速、だひこたんだったょうーーー♪
ママに、早くスマホマスターしてもらうようにするねー(^。^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: