ミニライブゥー

こんばんわかめー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日は夜中から雪が降って、朝起きたら雪が積もってるぅー(^_^;)
どぉーりで寒いはず~
2401CIMG0471.jpg

これは朝なの~
細かい雪が降ってるよぉー(=_=)
降って止んで降って止んで~
やっと、もぅ降らないー?っと思ったら、また夜降ってたぁー(^_^;)
明日は、朝だけ雪マークであとは曇りの予報~気温は・・・低い・・・
2402CIMG0469.jpg
今日はツルツル路面で道内は事故多発~
ゆっくり時間に余裕を持って、安全運転でねー!


*****************************************************


11月14日 土曜日 曇り夜から雨~
THE TON-UP MOTORS(ザ・トンアップモーターズ) の上杉 周大さん(専務)の
ソロアルバム発売記念で、ミニライブがあるので行って来たお話しだよぉー♪
2403CIMG0426.jpg
北海道では超有名~
全国版のCM出演も近い内に流れまーす!

キラキラきれいー(#^.^#)
2404CIMG0410.jpg

すっかり、クリスマスモード♪
2405DSC_0034.jpg

ライブは撮影禁止でした~
(演奏してない時のまわりの写真はOKもらいました~)
2406DSC_0036.jpg

リハ、ライブ、サイン会、リハ、ライブ、握手~
5、6時間~? 大忙し~(~_~;)
バンドの時と違い一人は、ちょっと寂しーけど
相変わらずパワフル&話が楽シー♪ ダンスもいいよぉー(ムーンウォーク)!
もちアルバム購入でサイン、握手してきたよぉー(^◇^)
2407DSC_00381.jpg
ただ、ライブがあるたびお客様の人数が増えて早く行かないとダメなんだけどねー
ますます人気者になって行くぅー♪
この日は、忙しくて楽しい1日でした~

みなさん、寒くなってきたので風邪には充分気をつけてねー!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんのブログにたまに登場するアーティストさんだよね。
かなり忙しいスケジュールみただったけど、サインしてもらって握手までしてもらったらサイコーの気分だね♪

ダヒちんくんの住んでるところは雪で真っ白なのね。
ボクんちの方、昨日は11月上旬で今日は12月下旬の寒さだって。
風邪ひかないよぉ~にしよぉ~ね

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

そぅーなのー(^◇^)
もともとバンドマンなのに、深夜のバラエティーを持ってて
有名になって、そのあとメジャーデビュー!
今年、映画に出て、ソロでアルバム出して、全国版のCMに
登場するよ~北海道ではもちろんCM出演ありあり~

昨日はずっと雪~
今日は降らなかったけど寒ーい!
そちらは昨日暑すぎで今日は異常な寒さ~?
気温の変化が激しいねー
気をつけてよぅね~(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: