支笏湖~(#^.^#)

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

連休の21、22日はご用事済ませ、近くでゆっくり温泉三昧でした~(#^.^#)
そして~11月23日 月曜日 晴れのち曇り~
お友達と一緒に支笏湖の水の謌(みずのうた)に行って来たお話しだよぉー♪
前回は7月に行ってた~今年最後だね~
2601CIMG0436.jpg

今日も混み込み~
先々週予約のTELしたら14、15日はいっぱいだったのー
ここ数年は、どんどん人気で混雑~(~_~;)
ぼくんちはランチ&日帰り温泉だけど、ランチだけの人もいるよぉー
(どちらでもOKですが、日帰り温泉のみはNOです)
案内されて席に~今日は窓際のいい席だよん♪
2602CIMG0442.jpg

今日は気温が低く寒いけど、たまーにお外に出てくる人もいたよぉー(*^_^*)
2603CIMG0445.jpg

冷製~
フランスパンの上の冷たいチーズソースが濃厚でうまうま~
2604CIMG0438.jpg

ずっとスープカレーだったけど、今日はカレー
蒸し、焼き野菜が数種類、自分で好きな物をトッピング~
コーンとカボチャ、じゃが芋だよぉ~
カボチャの冷製スープ、野菜のシチューもスープ系はサイコーに美味しかったよぉー♪
2605CIMG04401.jpg
暖かいもの~デザート~ジュースにコーヒーも~♪
温泉も混雑してたけど気持ち良かったぁー(*^_^*)

こっちはケーキショップ!
お腹いっぱいだから行かないってー
2606CIMG0448.jpg

少しだけお散歩~
2607DSC_0043.jpg

記念に~
2608DSC_0042.jpg

さむーい(~_~;)
2609DSC_0051.jpg

お山は雪で真っ白ー
樽前山は活火山、噴煙がはっきり見えるねー!
2610CIMG0454.jpg

お尻も冷たーい(^。^)
2611DSC_0047.jpg

まだ14時半なのに夕方みたいー
2612CIMG0450.jpg

帰るよぉー!
2613CIMG0459.jpg

木々は、すっかり葉が落ちて冬支度~
2614CIMG0462.jpg
この日の夜中から雪が降り、翌日積もってたのー
どぉーりで寒かったねー(^_^;)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真からも寒い雰囲気が伝わってくるよ

二人とも裸足だけど冷えない?
風邪ひかないでねぇ(^^)

でも、寒い時に温泉入ってあったまるのは気持ちよさそぉだなぁ♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

この日は最後の雪がなーい日の休日だったよー

裸足ね・・・
ママは遠出する時以外は、靴はかせてくれないんだー
ぼくたちの、このふわふわの足が好きなんだってー
(もしかして、荷物になるからかもねー(^_^;))

お腹いっぱいで、温泉入って、お家に帰ると眠くなって・・・
寝落ち。。。(#^.^#)
20日の夜、21、22、23日と4日連続温泉三昧ー♪ 
温泉サイコー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: