小樽へ・・・2

こんばんわんこそばー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月28日 土曜日 曇りのち雪~、29日 日曜日 晴れ~
小樽にお泊りに行って来たお話しの続きだよぉー♪
0301CIMG0483.jpg

かまぼこのかま栄さんで休憩&お買い物~
0302CIMG0487.jpg

ほんとは16時頃目指してライトが灯った頃、運河に着きたかったんだけど
寒いから・・・もう行っちゃた・・・(~_~;)
寒い日の15時・・・
0303CIMG0521.jpg
雪もなくー、ライトアップもまだー、
右の倉庫は、夏は緑のツタ、秋は紅葉のツタがあるけど何もなく寂シー(T_T)
あと1時間・・・待ってられなーい・・・車に戻ろぅっとー
待ってられなかった青の運河はこちらで~
0304DSC_0055.jpg

車でグルッと一周~
運河プラザ一番庫の中のワイングラスタワーは赤く灯ってたけど車で通ったので
お写真なーし!
色んな色に変ってるワイングラスタワーはこちら~
0305CIMG0522.jpg

浮き球ツリーは、まだ灯ってないよぉー
(信号で停止中に撮れたのー(*^_^*))
灯ってるのはこちら~
0306CIMG0524.jpg

結局、暗くなる前にホテルにイーン!
0307CIMG0529.jpg

2年ぶり2回目~
前回お泊りした時、海側でキレイだったので今回も海側にしたのー♪
0308DSC_0060.jpg

ヨットハーバー素敵~(#^.^#)
0309DSC_0068.jpg

灯りが灯って来ました~(^v^)
0310CIMG0530.jpg

今回お泊りした“グランドパーク小樽さん”は運河からだいぶ離れてるけど、
ウィングベイ小樽と館内で行き来が出来きるのー
ショッピングモール、イオン、映画館やボーリング場、フィットネスなどもありまーす!
一休みして、お食事&お買い物~
中も外もツリー♪
0311CIMG0535.jpg

初、美園アイスクリームさんへ~
0312CIMG0537.jpg
大正8年創業、96年の歴史あるアイスクリーム屋さんなのー
いつも日中ルタオさんで食べるので食べる機会がなかったぁー(~_~;)
お寿司を食べてお腹いっぱいなので、ミニサイズ~
さっぱりしたウマウマのソフトクリームだったよぉー♪
0313CIMG0536.jpg

満足して~ゆっくり~まったりして~
おやすみなさーい!
0314CIMG0550.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ネタ連続、夜景は他のブログ任せ。
メチャクチャ笑えたぁ~♪

冬でも室内ならソフトクリームありだよね!
ボクもストーブの前でアイス食べるのは冬の定番♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

2ネタ連続・・・3ネタでーす!
夜景の時間まで待ってられなかったのぉー
待つのがダメなぼくんち・・・
せめて見て~って人任せ~
笑ってもらえたぁ~? プッ♪

冬でも、いつもならソフトクリーム食べるんだけど
ミゾレに濡れてNO~
お陰で初のソフト食べれたよ~♪
暖かいとこでアイス食べるのはサイコーだよね~(*^^)v

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: