函館への旅1 出発♪

こんちわ~(^o^)
ダヒちんだよ~

27日、朝早く出発~\(~o~)/
函館まで、上(高速道路)通ると3時間ちょっと、
下(一般道路)だけで行くと5時間位かなぁ~
下だけで行ったことがないから、わかんないけど
消費税UPのため、これから段々ETC割引も厳しいんだって(T_T)

下、上、下で行くよーー(*^_^*)
まずは下ーー朝早いから車混んでなくて順調♪
少し走るとーーーまだまだ雪がいっぱいだね(・・;)
291P1000730.jpg

支笏湖周辺ーーーなんだか寒くなってきた(-_-;)
292P1000732.jpg

山も峠も、まだ真っ白(^_^;)
293P1000731.jpg

上ー高速走って、どんどん峠や谷も雪がなくなってきたみたい!
途中、パーキングエリアで、遅い朝食(^o^)美味しいな~
294P1000737.jpg

あと少し、下に降りたよ(^v^)道路脇は、全く雪がなく暖かいな(^^♪295P1000739.jpg

駒ヶ岳・・いつ見てもカッコイイ~雪も、ほんの少しだね!
296P1000740.jpg

ママのお姉ちゃん家に到着\(~o~)/パパ運転お疲れ様~(^◇^)
休憩2回はさんで4時間の旅でした!
297P1000759.jpg

今日は、羊毛牛さんと粘土のお花のコラボ~
298P1000365.jpg

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
初めまして&ご訪問ありがとうございました♪

函館行かれてたんですね、高速使ってもかなりの距離ですよね。
運転も大変ですよね~
ダヒちんくん&メイちゃん素敵なお洋服で可愛いですね☆
ダヒちんくんのパンを食べているお写真が素敵です。

ラブピのファンクラブ支部長様よろしくお願いします♪

ご迷惑でなければ宜しければ相互リンクさせて頂けませんでしょうか?

    

つれくまさん、コメありがとヽ(^o^)丿

わぁーい!!
数少ない、北海道のくま友さんが増えて~
初めてのラブピのファンクラブの北海道会員ー
北海道支部副長よろしくね~(^^♪

支部長ー陰ながら応援することしか出来ないのーー
http://dahimei.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
それでも、ラブピ愛はいっぱいだよ♪

リンクOKですよーー仲良くしてね(^_-)-☆
これから一緒に世界を屁和(平和)に導くためガンバロー(^_^)v

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

ダヒちん、そっちはまだ、雪があるんだねぇ。
寒いよー、ボク、冬眠したいー!?(ρw-).。o○
って、いつも眠たいボクだけどね。。。

          

くまおくん、コメありがとヽ(^o^)丿

市街地は雪はないけど、ちょっと道を走るとまだあったの~

くまおくん浦安で冬眠?(+o+)
天気予報を今日、再確認・・ダヒちんの祈りも届かない~(T_T)エーン
もも♪ちゃんと浦安散策とピアリ散策いいねぇーーー(^^♪
大きい素敵なHOTELのお部屋でぬくぬくして☀るまで、
POWER温存かな?(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: