小樽へ・・・4

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月28日 土曜日 曇りのち雪~、29日 日曜日 晴れ~
小樽にお泊りに行って来たお話しの続きだよぉー♪
ロビーはクリスマス~
階段の両側と上にはリース~♪
0501DSC_0107.jpg

ライトがキラキラ♪
下に見える三角なのは・・・
0502DSC_0098.jpg

こちら~
お菓子の家でーす(#^.^#)
0503DSC_0095.jpg

ぼくの横には、くまちゃんクッキー♪
0504DSC_0096.jpg

わたしも~(^○^)
0505DSC_0097.jpg

屋根にはお菓子がいっぱ-い(*^^)v
0506DSC_0101.jpg

チョコドーナツ、美味しそ―♪
0507DSC_0099.jpg

キャンディーもいいわー(#^.^#)
0508DSC_0102.jpg

裏側はアドベントカレンダーみたいだよぉー(^v^)
0509DSC_0108.jpg

ジャーン! 裏側全貌~
0510DSC_0109.jpg

表側~手作り感がスゴーイ~
0511DSC_0110.jpg

楽シー、うれシーお泊りだったねー♪
0512CIMG0569.jpg

チップくんの紅茶を飲みながら~
0513CIMG0572.jpg

帰り、高速が一部通行止め・・・
通行止めになって1時間ちょっと・・・
みんな一般道路に下りて、下が渋滞してるよ・・・
初めは事故のため~だったのが、途中から動物侵入のため~
帰宅してから調べたら・・・動物侵入以外、どこにも情報なーし!
だれーーーーー??
鹿さんかなぁー???
輪厚(わっつ)サービスエリアで休憩~
まだ通行止め中だったので・・・下へ~
0514CIMG0575.jpg

ぼくんちは渋滞に巻き込まれないように来たから大丈夫だったけど
途中から一般道路に下りたので、お家に着いたのは予定より遅かったけどねー(^_^;)
0515CIMG0578.jpg
寒かったけど楽しかった小樽ー♪
来年も行こうね~(^○^)

そして明日、札幌にお泊りに行って来まーす♪
イルミネーション見て来るよん(@^^)/~~~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテルのロビー、クリスマス感いっぱいで素敵だね!

お菓子の家を見ると笑いたくならない?
お菓子だけに、おかしぃ~
ブヒブヒぃ~♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

お菓子の家~おかしぃ~(#^.^#)
ベアちゃん、最近おやじギャグに更に磨きがかかってるぅー♪

クマさんクッキーにマカロンにドーナツにキャンディー~
みんな食べれたらいいのになぁー(*^_^*)
ププッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: