小樽へ・・・3

こんばんわっふるぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月28日 土曜日 曇りのち雪~、29日 日曜日 晴れ~
小樽にお泊りに行って来たお話しの続きだよぉー♪
おっはー(^v^)
0401CIMG0559.jpg

6時30分から10時までで、長めの朝食時間~
チェックアウトは11時~
ゆっくり出来る朝だよん~
0402DSC_0083.jpg

レストランからの眺め~
お部屋も海側だから窓際じゃなくてもいいねー
(窓側は人気で埋まってまーす)
0403CIMG0551.jpg

左のお皿にはイカ焼きものってるよープッ♪  オムレツはきのこ&チーズインでとろとろー
0404CIMG0552.jpg0405CIMG0554.jpg
クロワッサンとオニオンスープが美味しかったよぉー♪
お写真は地味なので・・・省略~(^。^)

お部屋に戻って、お腹いっぱーいー
幸せ気分でゴロゴロ~(#^.^#)
0406DSC_0076.jpg

矢印のとこは石原裕次郎記念館~
一昨年お泊りした時寄ったら、冬季休業中(12月27日から1月1日はお休み)~
で、昨年11月に寄ったのー
0407CIMG0555.jpg

なんとなーく鼻から突き出た、湾が・・・? 
その上の反射の光、〇2つが・・・?
気になるぅーーー(^◇^)
おひげじゃないよぉープッ♪
0408DSC_0080.jpg

帰りますよぉー(@^^)/~~~
(TELはしなくてもいいーです!)
0409DSC_0082.jpg

笑顔のモザイクアート~
小さい1コマ1コマは笑顔のお写真ー
それを集めてアートにしてるのぉーすごーい(*^_^*)
これがホテル~♪
0410CIMG0560.jpg

帰る前にロビーでお写真撮りまくり~
0411DSC_0090.jpg
ロビーのお写真は明日でーす♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓から見える景色、青い空と青い海がキラキラしててステキだねぇ♪

港が見えると今日一日良いことがありそぉ。
ハーバーだけに
ハーバーナイスデー(HAVE A NICE DAY)
ブヒブヒぃ~♪

             

ベアちゃん、コメントありがと♪

ハーバーライトに~灯りが~♪
古っーーー(^_^;)

ハーバー側の方がちょっとお高いんだけど、前回良かったから
がんばってハーバー側に~(^。^)

ベアちゃん、パパさんの風邪は良くなってきたかなぁー?
これから色々お忙しいと思うから、お大事にねー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: