札幌ぶらり~ 5

こんばんわかめー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月6日 日曜日 晴れ時々雪~、7日 月曜日 晴れ~
札幌にお泊りに行って来たお話しの続きだよぉー♪
おっはー(*^_^*)
1501CIMG0675.jpg

今日は、お買い物に行くのー♪
1502DSC_0196.jpg

早く行きましょう~(*^^)/
レッツ・ゴー♪

1503CIMG0679.jpg
お買い物に行くので、メイちゃんはりきってるぅー(#^.^#)

デパートでうろうろ~
いつも大混雑の駐車場も、平日はすんなりぃ~お買い物~
ランチも、いつも大行列で外に並んでて開店間際に行かないと何十分も待たないとー
なんだけど今日は、10分待ちで中に入れたよぉー(*^_^*)
遊食豚彩 いちにいさんへ~
鹿児島のお店でした~
黒豚つけ麺セット~
おそばがソーメンの様な感じ・・・
おそばに見えないよねー
1504CIMG0680.jpg

黒豚小どんぶりセット~
とろとろ卵でとじた丼でーす~
1505CIMG0682.jpg
さっぱりしたものが食べたくて入ったお店~
お食事のお写真撮るの忘れて、お店の看板のお写真でー(^_^;)

XMAS CHANCE!という、お買上げ3,000円(税込)ごとの抽選会が~
選べる海外旅行など景品があるので・・・はるばる遠ーい抽選会場に行き・・・
はい、期待通り参加賞のティッシュ3つ・・・(=_=)
補助券(6枚で1回)の3枚も残ってたので、前に並んでたお姉さまたちにあげたら
1人のお姉さまがティッシュ以外のものが当たったぁーーー
(高額の景品ではなかったけどー)わぁーぃ、おめでとぅ~ヽ(^。^)ノ
そのお姉さま以外、並んでた人はみーんなティッシュだったよぉー(^_^;)
プッ♪
たっぷり歩き廻り~
1506CIMG0687.jpg
帰りまーす(@^^)/~~~
1507CIMG0601.jpg

途中、ペットさんたくさんのお店にわんちゃんに会いに行きましたぁ~
うさぎさんや鳥さんにもご挨拶~
なんかの種類のヒヨドリさんだったよぅなー?
おっきかったよぉー(*^_^*)
1508CIMG0692.jpg

最後は、お・さる~
リスざるさん、ぼけちゃってごめんなさーいー(^_^;)
1509CIMG0691.jpg
お泊りでしか行けない夜のイルミネーション満喫のステキな札幌の旅でしたぁ~♪
お付き合い、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そばに見えない・・・
もっとそばに寄れば?
ブヒブヒぃ~♪


サルの写真がボケてる?
うちのマサルは常にボケてる
ブヒブヒぃ~♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

そばに寄ってもソーメンに見えるぅー
そー?(男の人がいぅーメンズがいうー)

お・さるはボケボケ~
まさるさーん、今日もオヤジギャグ(ボケツッコミ)がさえてるぅー♪
ナイス(*^^)v

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: