札幌ごはん~ 4

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月6日 日曜日 晴れ時々雪~、7日 月曜日 晴れ~
札幌にお泊りに行って来たお話しの続きだよぉー♪
大通ビッセは、いろーんなお店が入ってるけど お時間も遅いので
開いてるとこは少なく静か~
1401DSC_0179.jpg

スィーツのお店かこちらか悩んで、こちらにー(#^.^#)
札幌おかきOh!焼とうきび、カリカリまだある?、ジャガJなどの
お菓子でも有名なYOSHIMIさんオムライスとパンケーキ オムズさんでーす♪
1402CIMG0668.jpg

パパは、きのこのクリームオムライスプレートセット~
1403CIMG0658.jpg

ママは、明太子クリームオムライスプレートセット~
1404CIMG0662.jpg
パフェやワッフル、パンケーキもあり、季節限定のハンバーグも美味しそぅー(^◇^)
やっぱオムライスメインのお店なのでオムライスにしたの~
トロトロふわふわ~オムライスにして良かったぁー♪

ミニソフトクリームとコーヒーも追加~
(ミニソフトクリームはママだけだよんープッ♪)
1405CIMG0664.jpg
全国、関東、福岡もあるみたいー
ただ、前に食べたフードコートの系列のオムライスとここでは全く違う感じ~
フードコートはフードコート~
ここの方が、ずぅっーーーと美味しかったぁ~(#^.^#)

メルヘンチックなお隣のお店で~
最後のお客様が出てCloseになったのでパシャ!
1406DSC_0181.jpg

雪は止んだけど、段々と気温が下がり~
ホテルに戻りました~到着~!
ここは~
1407DSC_0187.jpg
んとねー
1408DSC_0184.jpg
この中に入らないでネーってー
1409DSC_01891.jpg
ホテルの真ん中、吹き抜けにあるツリーだよん♪
上が切れちゃったけどねー(^_^;)
1410DSC_01931.jpg

白くまさん、大丈夫?
1411DSC_0192.jpg

な、なぜか? トナカイさんじゃなく白くまさんが・・・??
サンタさんのソリをひいてるんじゃなくて、サンタさんが・・・乗ってるぅー(^_^;)
1412DSC_0191.jpg

クリスマスの飾りがたくさんで、くまさんもたっくさんー
みんな、お仕事してるんだねー
こーんな大きいお顔の~
1413DSC_0194.jpg
こーんな大きいくまさんがお出迎え~
1414DSC_01951.jpg
明日で最後でーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトクリームの写真を見たらボクも食べたくなっちゃった。
冷凍庫見たら小豆アイスしかなかった・・・
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

クマにまたがるのは金太郎じゃないの?
飾りつけをする人のセンスに脱毛脱帽

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ここのソフトも、甘すぎずさっぱりしてるけどコクがあり
ぼくんちの好み~♪
お外は寒いけど、レストランはあったかくて美味しかったよっ(*^^)v

このサンタさん、茶色くまさんにまたがりバージョンもあったのー(^_^;)
元々、こーんな風なくまさんみたいだけど海外のものっぽい・・・
日本と違い、くまさんにまたがるお話があるのかもー??
世界は広い~プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: