大晦日~

おはよぉーかんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月31日 木曜日 晴れ~
今年は、パパのお休みが短いし・・・雪もないし・・・
大晦日って気がしないなぁー(^_^;)
お家の出来事や、旅行のことなど振り返るつもりが。。。
バタバタバタ~っとしてる間に、あっという間に大晦日ー(^_^;)

1月~
大雪で飛行機が約7時間遅れたのに待っていてくれたお友達
ありがとうございました~
3101DSC_00031.jpg

ダッフィーバスに乗せてくれた しもみちさん一家、感激でした~
ありがとうございました~
3102DSC_00841.jpg

初めて会った たむたむさん楽しかったです~
ありがとうございました~
3103CIMG50651.jpg

5月~
たくさんのお友達と青空の下でHAPPY~♪
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~
3104CIMG702112.jpg

真っ青のお空の下、あつーい撮影楽しかったねー
ありがとうございました~
3105DSC_0417112.jpg

9月~
いつもと違う1泊2日の短いインで、たっくさんのお友達と遊んでもらったのぉー
ありがとうございました~
3106DSC_0050212.jpg

コスプレイヤー堀さん一家と~
いつも楽しませてくれて ありがとうございました~
3107CIMG97511.jpg
っと、たくさんのおともだちとTDRで遊んでもらいました~
とぉーっても楽しかったなぁー(^◇^)
来年も、よろしくねー♪
一人一人挨拶に伺えず、ごめんなさーい<(_ _)>

今年は毎日じゃなく、お休み入れながらの更新でしたが~
たくさんの方にブログに遊びに来ていただき ありがとうございました。
そして、コメントを下さったみなさま ほんとぅにありがとぅーございました。
感謝です。
ベアちゃん、いつもありがとでした~
3108CIMG0868.jpg
来年も皆様にとって楽しく良いお年でありますよぅに~
楽しい年末年始をお過ごし下さーい♪
良いお年を~

風邪引かないでねー(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今年はダヒちんくん達と初対面できた、ボクにとっても心に残る一年だったよ♪
出会えて、ホントに嬉しかったよ〜(*^^*)
ありがとうね(o^^o)
お友達との楽しい思い出がたくさんできてよかったね♪
ラブちゃんともちゃん共々お世話になりましたm(_ _)m

良いお年を〜♪
来年もよろしくね(o^^o)

     

スティルくん、コメントありがと♪

1月は、ともちゃんの体調が悪くて
やっと会えた5月だったねー!
でも1月、飛行機が遅れたから結局良かったよねー(#^.^#)
9月も中止になっちゃて、初の1泊強行インだったしねー(^_^;)
今年は遊べそぅーだね♪

お仕事お忙しそうだから、身体に気をつけてねー(^v^)
今年もスティルくん&ラブちゃん、ともちゃんにとって
楽しい1年でありますよぅに~♪
今年もよろしくでーす(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: