007とお買い物♪

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月13日 日曜日 晴れのち曇り~
007 スペクターを観に行って来たよぉー♪
ジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)さんは相変わらずかっちょいいー(^○^)
お話しは、ずぅっーーーと繋がってたんだぁ~
そして全てが終了したよぅで、きっとまだ続きそぅー( ・´ー・`)フッ 。。。
続いたら、また行くyo。。。
1701CIMG0701.jpg
映画館のポップコーンが塩、キャラメルと別々に売ってたのがハーフ&ハーフが出てて、
甘塩でいい感じ~(混ざってなくて仕切りあり~)

みんなのお家はボーナス出たかな・・・?
ぼくんちは10日だったんだー
手取りで1000円下がったんだってーグスン(T_T)
お買い物とアクセサリーのメンテナンスをして、バッチリ(^v^)

この日はお寿司を食べたので~
翌日・・・いただいてまーす!
1702CIMG0711.jpg

クリスマス前だけど~先取り~♪
もちろんケンタッキーは激混みのクリスマス・・・昨日、食べて来ちゃったよぉー(#^.^#)
これまた先取り~♪
1703CIMG0706.jpg

サンタさんもバッチリいるよぉ~(*^^)v
1704CIMG0707.jpg

クリスマスツリーの様なモンブラン~
1705CIMG0712.jpg

ボーナスって美味シーね♪
1706CIMG0703.jpg
ケーキやアイスがあれば幸せなぼくー(*^_^*)
クリスマスケーキも楽しみ~♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

007は今月の初めの方にパパが見てきてたよ。
007と言ぅと思い出すのがスカイフォール。
ピアリの年越しで明け方に見て半分寝てたっていうパパの感想「印象薄かった」。
当たり前田のクラッカー!


ダヒちんくん、毎回おいしそぉ~なグルメがいっぱい出てくるけど太らないんかい?
パパ、2週間くらい前に買った指輪が抜けないって言ってるけど何を食べたらそぉなるんだ?


     

ハッピー バースディ ベアちゃん~ヽ(^。^)ノ
からの~コメントありがと♪

相変わらず、上映始まってスグ観に行ってるんだねー
パパさんーさすがー♪
印象薄かったのは再度見直したぁー?レンタルしてー
今年の年越しは何観るのかなぁー? 2本立てだよねー(^v^)

ベアちゃん、野暮なこと聞いちゃダメだよぉー(^_^;)
年々、成長してるぅー、家族みんなでー
当たり前田のクラッカー!

ベアちゃんパパ、何時に指輪お買い上げー?
夕方や夜の暑い時は指がむくむけどー
寒い冬の午前中に買ったら指が細くて、危険だよー
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: