温泉に行って来まーす♪

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月20日 日曜日~
明日は今年最後のお泊りに行って来まーす!
1901CIMG0688.jpg
今年のお正月休みは短いパパー(~_~;)
お正月休み中、お泊り行けないのでー
温泉で、のんびーり~ゆっくーり~してきまーす♪
ばばんば ばんばんばん~(^◇^) 
まだ、やることあるのに大丈夫ー?
プッ♪
行ってきまーす♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年最後の温泉旅行はどんな美味しい物を食べてくるのかなぁ?
ゆっくりのんびりして、楽しい話と美味しそぉ~な料理の話をいっぱい聞かせてねぇ~
気を付けていってらっしゃ~い♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

今回は温泉メインで行ったので美味しいものは控えめに・・・

ばばんば ばんばんばん いい湯だなー♪
サイコーに気持ち良かったぁー(*^^)v
温泉大好き~(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: