千歳から由仁へ 1

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日12月23日は、おにぃちゃんのお誕生日~
はっぴぃーばーすでぃーと連絡したら・・・
今、横浜だってーーーーーーーーーーー(^◇^)
今は、ここ~アンパンマンミュージアムだってーーー♪
おねぃちゃんとまごまごちゃん~(^○^)ニッコリ
2301CIMG40571.jpg
で、夜ライブに行って明日帰って来るって・・・・・
楽しんで来てね~♪
・・・って、ぼくも横浜行きたーい(^。^)
でも東京、千葉で止まって、なかなか南下できなーい・・・・・
プッ♪
来年は行けるかなぁ~??



本題で~す♪
12月20日 日曜日 晴れ~
今年最後のお泊りは、日帰り温泉で行くユンニの湯に~
いつも混雑してるユンニの湯に、ゆっくりお泊りして夜と朝も温泉に入りたくてー
その前に寄り道だよん~(*^_^*)
2302DSC_0200.jpg

何度もアイスクリーム食べに来てる花茶さんへ~
2014年6月2015年8月のお話し)
2303DSC_0203.jpg

ここはお食事メニューもあるけど、いつも待ってる人が~
アイスしか食べたことないのー
お昼時も済んでる冬~スグ座れるぅ~
寒い今日はアイスは止めて~座わろぅ~(*^^)v
2304CIMG0742.jpg

おそばの栽培が盛んなこの辺は、自家栽培のお店で人気!
ここもおそばが人気で、すでに売り切れ~(^_^;)
カレーにパスタにピザ~
半熟卵のピザ&コーヒーで~(*^_^*)
美味シー♪ 大満足~ヽ(^。^)ノ
2305CIMG0741.jpg

ピザ窯~遠くから~
火が灯ってるよぉー
は、柱。。。(^_^;)
2306CIMG0745.jpg
いつか、おそばも食べてみたーい!

サンタさんに挨拶して~♪
2307DSC_0201.jpg

ブイ(*^^)v
2308DSC_0202.jpg

ぼくんち地方は雪が全然ないけど千歳を進んでくると、この辺は一面の銀世界ー(~_~;)
2309DSC_0199.jpg

こっちは陽が沈む~
2310DSC_0204.jpg

早く行くわよぉー♪
2311DSC_0198.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半熟卵のピザ、美味しそぉ~♪
卵の半熟具合が写真でもよぉ~くわかるよ!
いつか そばも食べられるといいね♪

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

あまりにも美味しそぅーで、半熟卵くずしちゃったのぉー

いつも混雑してるお店でも冬は、だいぶ空くのー
長期休みのとこもあるしねー
混雑してるからアイスは暖かい時期、お外でみんな食べる感じ~
お食事は、いつもいっぱい~
お蕎麦は来年の冬かな?
ひぇー(=_=)来年って、来年の12月・・・??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: