メリークリスマス イブゥー♪

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月24日、メリークリスマス イブゥー♪
お泊りのお話しは今日はお休みで、ぼくんちのクリスマスパーチーのお話しで-す!
今年は、リースちゃんのみの飾り~(^_^;)
2401CIMG0849.jpg

クリスマスちゃん勢揃い~(*^^)v
2402CIMG0851.jpg

みなさんはケーキ食べたかなぁ?
昨日食べたー? それとも25日クリスマスにー?
初めはチキンからー(^v^)
2403CIMG0828.jpg

お肉にエビちゃん~♪
2404CIMG08291.jpg

手巻き寿司もあるよぉー♪
2405CIMG0835.jpg

美味シー(^◇^)
2406CIMG0832.jpg

一休みして、いちごのケーキ♪
2407CIMG0840.jpg

メイちゃん~(#^.^#)
はーい♪
2408CIMG0843.jpg

ポーチちゃん~(#^.^#)
みんなで食べよぅね~♪
2409CIMG0845.jpg
皆さん、楽しいクリスマスを~
ハッピーメリークリスマス♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス♪

おぉ~!ダヒちんくんちはクリスマス・イブは豪華ディナーだね!

ボクんちもダヒちんくんちのディナーに似てたよ。
手巻き寿司、特売チキン、30%オフのケーキ。
ん?なんか、ダヒちんくんちのディナーに比べてかなり見劣り感があるのは気のせぇ?

で、サンタさん来た?
ボクんちは今年も来なかった・・・
パパ曰く「煙突がない家にサンタさんはこない」
ホントかいな?

ダヒちんくん♪メリークリスマス(*^^*)

美味しそうなクリスマスディナー(≧∇≦)
いちごのケーキも美味しそう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボクんちもお寿司とチキンとサラダでお祝い♪
ともちゃんは、今日のランチは会社のみんなと豪華なお弁当だって…ボクも食べたいなぁ(T ^ T)
クリスマス当日の今日も、ダヒちんくん達にとってハッピーな1日になりますように♪

No title

こんばんは!
ボク、くまおです( ・ (エ) - )

メリークリスマス~♪o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
ボクは、昨日今日とケーキを食べたよ!(#^(・)゜)v

って・・・
今日のは、昨日の残りだけどね(o´(・)`;o)aポリポリ

今宵も楽しい夜をね(*σ´(ェ)`)σ

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

メリークリスマス♪
楽しぃことは、あっという間~
ベアちゃんちも手巻き寿司にチキンにケーキ(#^.^#)
特売なんて気にしなーい!
美味しければねー(*^^)v
ベアちゃんちは、愉快なクリスマスだった?

ぼくんちもサンタさんは来ないよ。。。
おっきぃケーキ食べれるといいもんー
毎日でもねっ♪

     

スティルくん、コメントありがと♪

メリークリスマス♪
スティルくんちも、お寿司とチキンとサラダ~(#^.^#)
楽しいクリスマスパーチーだったみたいだねー(*^^)v
ハッピー♪

ともちゃんのランチ、豪華なお弁当~?
うらやまシー♪
クリスマスケーキね、昨日・・・1/4はおばあちゃんへ
1/4はパパ、1/4はママ~
今日のママのお昼は残りの1/4のケーキだったよ!

      

くまおくん、コメントありがと♪

メリークリスマス~♪
くまおくんちは、大家族で楽しい美味しいクリスマスだったのね(*^_^*)

今日、ぼくんちのママもお昼に食べてたよぉー♪
おっきぃケーキは特別感があっていいよねー(*^_^*)

ぼくんち地方、急に寒くなって来たけど、くまおくん地方は大丈夫?
風邪引かないでねー!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: