由仁町ユンニの湯へ 3

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月20日 日曜日 晴れ~、21日 月曜日 雪のち晴れ~
ユンニの湯にお泊り中でーす♪
おっはー(^v^)
お部屋にはデッキがついてて、お外に出れまーす!
裏は林~静かだよぉー
2601DSC_0206.jpg

手すりの上にも雪が、いっぱいよぉ~
2602DSC_0208.jpg
第三回温泉へ~
あさは6時から8時まで朝風呂で日帰りの方も入れるけど、やっぱり1人、2人・・・
お泊りの人じゃなくて、みんな日帰りの方だったみたいー
夏は、もっといるみたいだけどねー
そして通常、男女入れ替え制のないとこなんだけど、朝だけ入れ替え~
わぁお~、初めて入ったぁーもぅ1つの方~パパとママ感想言い合いー
露天は女風呂の方がいいみたーい!

朝食会場のレストランだよん♪
2603CIMG0789.jpg

和食メインの手作りの朝食でのイチオシ~
みどりいろの健康ハーブ卵~売店で6個 540円で売ってたのー
買うのには・・・高級~買わなーい(^_^;)
食べなきゃー(*^_^*)
2604CIMG0793.jpg

左側の黄色が濃ーい新鮮卵~
おいちぃー♪
2605CIMG0786.jpg
そして由仁の長芋は食べなきゃ損~美味しいよぉー♪

会場の陽射しでみどりいろがハッキリしてなかった上のお写真~
再度~もっと実際はキレイなんだけどねー(^_^;)
2606CIMG0513.jpg

一休みして~
2607CIMG0778.jpg

そろそろ帰りまーす!
2608CIMG0780.jpg

夜と朝は、空いててお泊りするにはサイコー♪
また来ようねー(*^_^*)
2609CIMG0796.jpg

少し走ると、全く雪がないよぉー
2610CIMG0802.jpg
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!!
緑の卵って初めて見た!

ダヒちんくんのブログは旅行先の美味しい物とか珍しい物とかいつも見られて感覚がマヒしちゃってるけど、こぉ~ゆ~珍しい物を食べたり見られるのも旅行の楽しみなんだなぁって改めて思ったよ♪

       

ベアちゃん、いつもいつもコメントありがとでした♪

みどり~は魔法の言葉かもね―(^。^)
キレイー楽しいーワカイー?

1年間、コメントいっぱいありがとでした<(_ _)>
来年も、よろしくです。
良いお年を~
映画館で寝てるかなー?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: