あと10日ー♪

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月のお話しは明日からにして~プッ♪
1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~の3日間
TDRにいっくよぉーヒャッホォーヽ(^。^)ノ

当初2月に行く予定だったんだけどー
8月から・・・毎月おじいちゃんが・・・調子いいと思うと・・・悪くなるのね・・・
それで早目に行った方がいいよねーって1月に行くよぉー♪
で、2月に1泊だけミラコスタ泊まりの予定だったから、今回も泊まりたいねーって
予約のサイトをにらめっこー(=_=)
ほんとはスペチのお部屋にお泊りしたかったんだけど・・・お高い方しか空きがなく・・・
ポルト・パラディーゾのお部屋でーす(#^.^#)
初めてのハーバー側~♪ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
ファンタズミック!は、お休みなんだけどねー(^_^;)
0701CIMG1019.jpg
昨年、大雪だったのでーお友達はムリしないで下さーい(^_^;)


ディズニーホテルに宿泊した方だけの特典で買えたラゲッジ~
昨年9月で終わって、今はトートバッグだょん!
バッグは、実物見てから買うかどうかー?
買ってて良かった30周年~
0702CIMG0856.jpg

そして、買ったもの~お友達に頂いたもの~
終了になると知ってネットで買ったもの~
ミッキーさんだけだけどー
0703CIMG0860.jpg
右側のが、もっと前に販売終了しててベアちゃんちのパパさんママさん
堀太郎くんちに前回インしたときに聞いたものでーす!

0704DSC_0075.jpg
おじいちゃんの身体の調子がいいよぅにーっとー!
もう1つ・・・昨年は飛行機が大雪で7時間遅れだったので
お天気が晴れますよぅーに!
祈りま-す(^v^)
パパママ風邪引かないで万全の調子で行こうねー♪
スィートなシー、楽しみ~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラコお泊りチョー羨ましぃ~♪
海やプロメテウスがキレイに見えるといいね。

17日に会えるのスンゴイ楽しみ♪
雪が降りませんよぉ~に。

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

3回目の変更で希望のお部屋に~
あとお部屋の場所は運次第ー(*^_^*)
あっ、お泊りは1日だけだよん♪

前回インしたとき、ママがベアちゃんパパさんママさんに聞いてた
ラゲッジが1番右側のなの~憶えてるかなー?忘れてるー?
このコスがわかんなくて。。。ママさんもわかんなくて
堀太郎くんち知ってて解決~
アンバサダーの前のコスって~のだよー!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: