三が日は~

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

ん? 鳥ー?
鳥は来年の干支~早すぎぃ~(^_^;)
あのねー、お猿さんだけが29日には売り切れだったのぉ~(#^.^#)
0501CIMG1016.jpg

1月1日ーお着物に着替えた後は・・・
初売りしてるお店へー午後から行ったのでいいものはなかったの~
そして、おじいちゃんの病院へおめでとぅーをしに行ったよぉ~
1月2日ーぼくんち大好き箱根駅伝を観てから、温泉で のーんびりぃ~
20時頃まで大混雑だったよぉ~
1月3日ー明日からパパはお仕事~
カレンダー通りなので、今年のお正月休みは短いの~
いつもは1日に神社に行くんだけど、毎年混雑してるので3日に行ってみたよぉー
0502CIMG1026.jpg

ほっ(^○^)
車は・・・OK大丈夫!
毎年1日の日は50分位待って駐車場に停めるけど、10分位で駐車~(*^^)v
お参りの列も、昨年の1/5位の列~
0503DSC_0440.jpg

後を振り返ると雲がシュー
0504DSC_0443.jpg

狛犬さん、こんにちは~(*^_^*)
0505DSC_0444.jpg
鈴は7カ所にあるので見た目よりスムースに進みー
昨年は40分 寒空の下待ってたけど、今年は10分ほど~(*^^)v

横の方には、お稲荷社さんと天満社さんがあるのよぉ~
0506DSC_0449.jpg

横~
0507DSC_0452.jpg

受験シーズン!
お子ちゃまはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんもお孫さんのため
学問の神様 天満社さんでお祈りー
ぼくは空いてた お稲荷社さんで衣食住の感謝をー
0508DSC_0446.jpg

ぱんぱん!
狐さん、ありがとぅーです。今年も見守っててねー。
0509DSC_0448.jpg

鏡が輝いてるよぉー
0510DSC_0450.jpg

おみくじは今年もママは大吉!
パパは・・・末吉~でも、ないよぅがいいよぉー(#^.^#)
0511DSC_0454.jpg

待ち時間が短くて良かったぁー
これからは1日の日は避けた方がいいねー(*^^)v
0512DSC_0457.jpg

色々お店が出てたのでアメリカンドッグを買ってもらって車で食べたよぉー♪
寒かったから、あったかくて美味しかったなぁー(*^^)v
0513CIMG1024.jpg
大混雑を覚悟して、おおきぃお店に初売りに行ってウロウロ~
福引の列がハンパなかったので並ぶのやーめた・・・(^_^;)
TDR以外、並ぶのはダメダメなぼくんち~プッ♪
なんか当ったかなー?

毎日、遅寝遅起き続きで翌日から寝不足ー(=_=)
水曜日にして、やっと通常に戻って来たよぉー!
明日から、12月のお話しに戻りまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
tama☆さんは大吉だったのね!
ボクのパパは、ダヒちんくんのパパさんと同じ末吉。
でも、内容がイマイチだったから何を書いてあったのかもぉ~忘れたらしい(^-^;

tama☆さんの大吉パワーで、ダヒちんくん家族みんながハッピーだといいね!

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(´(・)`)

とーっても遅くなったけど、あけましておめでと!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
初詣、行ってきたんだね!
ボクは・・・
行ってない(o´(・)`;o)aポリポリ
実は、去年も行ってない(*´(∀)`)=3ドカーン!!

お互い、いい1年にしよーねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ママは3年連続、大吉~♪
パパは昨年は小吉、その前は大吉だったんだけどねー
今回、末吉だけど内容が良かったのでOK(^v^)

健康第一!
元気なら笑って過ごせるぅー♪
ハッピーラッキー(*^^)v
ベアちゃんちもハッピーでありますよぅーに♪

            

くまおくん、コメントありがと♪

おめでとぅーでーす(#^.^#)
今年もよろしくでーす♪

初詣・・・くまおくんち行かないの?
あっ、くまおくんちはー
毎年、舞浜の神ッキーさまにお祈りしてるからいいね(*^^)v

くまおくんちが今年1年ハッピーでありますよぅに~♪
身体に気をつけてねー(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: