15周年CM~

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDS15周年のCMが始まってますねー♪
ぼくが初めて見たのは26日~
北海道はイベント初めにCMが流れ・・・徐々に減り・・・
TDRのCM数が他の県より、とっても少ないみたい・・・(T_T)

でね~1月18、19日のミラコスタのお泊りで19日の朝見た撮影がー
何かなー? って思ってたら、やっぱり15周年のCMだったのー(#^.^#)
2801CIMG1955.jpg

朝7時にはカメラセッティング~
(この日は10時開園)
2802CIMG1423.jpg

カメラ確認~
2803CIMG1436.jpg

キャストさんも7時から次々と・・・
2804CIMG1439.jpg

長ーい間説明を受け~
2805CIMG1440.jpg

移動~
2806CIMG1443.jpg

ここでも説明を受け~
2807CIMG1445.jpg

カメラのアームが動いてまーす!
2808CIMG1446.jpg
このあと、カメラに向かってキャストさんが一斉に手を振ってたの~
CMの場面~(*^_^*)
邪魔にならない様に、その場面はお写真撮らないで
そっと見てたよぉー♪
ヒャッホゥー♪
生で見てたのがCMで流れてうれしぃー(*^^)v

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~、CMの撮影シーンなんて普通じゃ見られないからミラコお泊りはよけいにイイ記念になったね!
新聞にも見開きで広告出てるみたいだし、いよいよって感じでワクワクしちゃうね♪

No title

凄い~~~!
CM撮影シーンなんて、レアですよね♪
ミラコ泊 ならではのシーンですね^^
羨ましいです~~v-354

15周年もいよいよですよね!
グッズが「ツボ」に入る物ばかりで・・・・
また、散財三昧になりそうです!

8月の函館も楽しみですよね。
時期的に行けるか微妙ですが・・・・💦
今年も、色々な形でミッキー達が北海道に来てくれると嬉しいですよね(o^―^o)ニコ

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

CMを見て、すぐー
あっ、あの時のーってわかったよぉー(#^.^#)

キャストさんの勢揃いー
よーい! スタート! とか何枚の紙(カンペ)持って~
ミラコは止められなーい♪
でも続けて泊まるのはムリーーー(^_^;)

ぼくは、いつ行けるかな・・・
まだわかんないって(T_T)

     

ありぽんさん、コメントありがと♪

何かを撮ってるなぁーパンフかCM?
って思ってたら、超ラッキーでした~ヽ(^。^)ノ

ありぽんさんのグッズ購入量はNO.1です!
飾っておける部屋があるのって、いいですねー(#^.^#)
家は、そろそろ考えて買わないと置くとこがなーい!

8月の函館~
ちょっと忙しい時期ですよねー
ただ15周年の絵を見るとダッフィーがセンター!
来てくれるの~? 
家もまだわかんないけど北海道に来るだけでうれしいですよね♪

15周年グッズ~
爆買い紹介、楽しみにしてまーす(^○^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: