千歳空港で~

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月27日 日曜日~
最近、旅行以外にも遊びに来る方が多くて駐車場が混み込みなので
なかなか来る回数が減っちゃった・・・千歳空港に遊びに来たよぉー♪
1101CIMG0867.jpg

いつも、ぼくんちの好きなルタオさんよつ葉ホワイトコージさんでデザート食べるんだけど
今日は雪印パーラーアイスクリームファクトリーさんへー
雪印さんは、この他に雪印パーラー新千歳空港店とフードコート店の3カ所にありまーす!
アイスクリームファクトリーは奥の方にあるので間違わないでねー
大きいソフトが目印~!
1102CIMG0896.jpg

中はメルヘンチック~♪ こーんなのも、こーんなのも(#^.^#)
1103CIMG0875.jpg1104CIMG0876.jpg

スタンドだよん♪
1105CIMG0877.jpg

女の子1人や、大人の方2人、たまには家族連れなど・・・断然女子が好きなお店~
お店の中は一歩入ると静かな感じ~
上にも~苺ちゃんがいっぱーい♪
1106CIMG0890.jpg

12月15日にTBSテレビ「マツコの知らない世界」で紹介されていた
スノーロイヤルスペシャルが雪印パーラー新千歳空港店に置いてるんだけど
しばらく品切れの張り紙がしてたのー
TVはスゴイねー(^v^)
こちらのメニューの中にスノーロイヤルスペシャルを使ってるのがあったので
注文しちゃおぅー♪
1107CIMG0870.jpg

スノーロイヤルスペシャルのメニューは生チョコ、キャラメル、ストロベリーの3種類~
矢印のバニラがそぅーだよ(*^^)v
1108CIMG08851.jpg
(スノーロイヤルスペシャル以外のパフェは、たっくさんの種類があるよぉー)

ストロベリーアイスも、もちろん入ってまーす(*^_^*)
はい、もちろん美味シー♪
1109CIMG0882.jpg

パパは、ここ限定の生チーズケーキアイス~
横にはコーヒーリキュール!(前は、もっと入ってたよー)
大人の味~さっぱりしてて美味シーよ♪
1110CIMG0880.jpg

お隣には電車ー!
1111CIMG0894.jpg

シュタイフのクマちゃん、ネコちゃん、うさちゃんも動いてるよぉー♪
ドア開けたり閉めたり~
1112CIMG0902.jpg

ロイズにはおサルさーん!
ウィッキー♪
1113CIMG0899.jpg
千歳空港はデザートいっぱい、美味しいものいっぱい、楽シーよぉー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノーロイヤル、ボクも食べてみたぁ~い!!!
限定販売っていぅのもプレミアム感もりもりだね。

千歳空港の中だけでも一日遊んでられそぉだね♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

スノーロイヤル美味しかったよぉー(#^.^#)
パフェもパンケーキも、たくさんのスイーツがあるのー
ちょっと、お高めーだけどねー(^_^;)
スイーツいっぱいで食べるとこ悩んじゃうよっ(*^_^*)

千歳空港は食べ物も、遊ぶとこもたくさんで楽しいよぉー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: