千歳空港のお買い物~

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月27日 日曜日~
千歳空港に行って、お買い物して来たスイーツでーす♪
きのとやさんは焼きたてチーズタルトが何度もTVで取りあげられてるので、
いつも大行列で・・・あきらめー(T_T)
北菓楼 新千歳空港店さんは混雑してても早目に列が進むので買いやすいのぉー
ぼくんち地方に、お店がないしお手頃なものも多いので尚更~(*^_^*)
シュークリームが有名で数種類ありー空港限定もー
ぼくんち、かなりの頻度で定番のシュークリーム購入~
カスタードクリームや~
季節ごとに違う、ダブルシューチョコレート、いちご、ピーチ~
今回はコーヒー!
1201CIMG09051.jpg

間違いなーい♪
1202CIMG0906.jpg

ここと本店や札幌の一部のお店にしか置いてないみたい~
天使のヌアージュ!
1203CIMG0908.jpg
今回、初めてみっけー
ラスト1個でした~
美味しすぎ~♪
パパは、いつも1/4しか食べないケーキ(残りは2、3日でママが食べます。)
今回は翌日も1/4食べるー美味しいチーズケーキでしたー♪
1204CIMG0915.jpg
今度見つけたら、また買わなくちゃー♪
大満足~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスト1個を手に入れるなんてスンゴいラッキーだね!

ダヒちんくんって美味しい物をひきよせる運が強い?

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

初めて見て、ラスト1個~
買ってみたら、とっても美味しぃー♪
そして限定販売だと知って、なおさらラッキー♪

これは毎回見つけたら買うしかなーい(#^.^#)
プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: