長沼町へ~後編

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月30日 水曜日~
長沼町に行って来たお話しの続きでーす♪
ジンギスカン美味しかったなぁー(#^.^#)
1401DSC_0425.jpg

お久しぶりの雪~で、あったかぃ日~♪
ウキウッキィー♪

1402DSC_0422.jpg

一面の雪~
1403CIMG0951.jpg

わんちゃんが雪深い中、はしゃいで走ってたけど飼い主さんらしき人はいなーい?
雪の中走りたくて逃げてきた? リードがついてたぁー!
ずぅっーと行っちゃたけど大丈夫だったかなー?
1404CIMG0952.jpg

雪の上、ゴローン(^v^)
1405DSC_0426.jpg

お尻がちめたーい(^_^;)
1406DSC_0428.jpg

さぁー、温泉に入るよぉー♪
1407DSC_0430.jpg
あー気持ち良かったぁー(#^.^#)
この辺、雪が多いからー
今日は空いてて良かったぁー♪
1408CIMG0962.jpg

徐々に夕陽が~
1409CIMG0966.jpg

2015年最後のお出掛け~
最後の温泉は・・・
サイコーだぜ♪ イエェーイ♪(タートルトーク風)
1410CIMG0916.jpg
明日から、やっとお正月明けのお話しに戻りまーす。


今日のお昼の12時25分頃、地震がありました。
ご心配いただき、ありがとうございました~
青森、函館と浦河などの一部の地域が最大震度5弱の地震でしたが、
このあたりは地震の時間も短かったし大丈夫でした。
先に地震速報があったので、心構え有りで~
水槽をおさえて・・・(^_^;)~ユラユラ~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年の締めくくりの温泉がサイコーで良かったね!
終わりよければ全て良し♪だもんね~

地震は影響なくて良かった良かった

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくんち温泉大好き~♪
どこの温泉も混んでると大変なんだけど・・・
ここのながぬま温泉、今まで行った3回で1番空いててラッキー♪
ゆっくり入れたよぉー(*^^)v

地震、雷、火事、オヤジ~オヤジは怖くないけどー
前の3つはコワーイ(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: