いってきマゥス♪

こんばんわぃー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日~
明日の朝、TDRに行って来るよぉー♪
1601CIMG1027.jpg
明日の羽田行きは、雪の方は大丈夫みたい~(#^.^#)ホッ
ただ千葉は、あまりお天気良くないのねー
そして18日は雨・・・90%・・・
19日は晴れ~だけど、千歳のお天気・・・帰りの飛行機が心配~
なるよぅになるぅーーー!

お友達と遊ぶ間は、雨さん降らないでねー(^o^)

それでは、いってきマウス~
ベアちゃん、今回もよろしくでーす(*^_^*)

ありがとうございました。


良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

バイト終了で帰宅した(ーー;)…
途中雪降りだった(ーー;)…
天気心配だけど、楽しんできてね♪
体調も崩さん様に!

          

園長先生♪、コメントありがと♪

バイトお疲れさんま~(#^.^#)
組長さん地方、雪降ってたぁー?
寒ーい、暗ーい、夜中ー、くれぐれも気をつけてねー

ありがとです!
楽しんで来まーす!
組長さんも多忙に脂肪で、ゆっくり休んでねー(@^^)/

No title

ダヒちんくん、昨日は一緒に遊んでくれてありがとね!

まさか、雪を連れてくるとは思わなかった。
早く天気が回復するといいね♪

残りのパークとホテルのお泊まり、いっぱい楽しんでね~!

          

ベアちゃん、コメントありがと♪
遅くなって、ごめんねー

ぼくの方こそ、ベアちゃんと会えて遊んでもらって
とっても楽しかったよぉー
いつもありがとでーす!

ぼくー?
雪・・・都心もあちこちもベアちゃん地方も真っ白だったねー
朝は、みーんな雪のニュースだったTV~
千葉は雨だったから、連れて来たのはぼくじゃなぃよぉー(*^_^*)

18日は、お昼から小降りになり15時ころから雨が上がる予報
大当たりー青空も見えて暖かく~
19日は晴れ曇りだったけど風が強く体感気温は寒く感じたのー
結局、一番暖かかった・・・暑かったのは17日だったよん!

えっ!
エルサはタマチカちゃんだったの?

で、実は福岡にも来てたの?

寒いよ
ブルブル(*_*)

      

だひこさん、小出しのたくさんのコメントありがと♪

ありのままのー♪
雪雪雪~

少しも寒くないわー(*^_^*)
会社休みになったのねー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: