登別まで~♪

お久しぶりぶりぃー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17、18、19日~とっても楽しぃーネタ満載のTDRに行って来たよぉー♪
年々ママの疲労回復にお時間がかかり・・・(年のせい)
お片付けと・・・(18日の雨で大量のお洗濯)
お写真整理にお時間かかり・・・
(スィートのシーはたくさんのお写真、ランドは雨でかなり少なーい)
次回からお話しするねー(^_^;)

その前に。。。。。
1月10日 日曜日~
登別の第一滝本館の日帰り温泉に行って来たお話しだよぉー♪
お正月に来ようと思ってたんだけど、雪が降って延期したの~
2101CIMG1028.jpg

3連休の真ん中の日~
思ってた通り混雑!
日帰り温泉の通常料金は大人2000円ー
ちょっとお高めなんだけど、ものすごくおっきぃー温泉なのー(*^_^*)
そして、プラス500円で1000円相当のお食事が指定のお店3か所で食べれるのー
(お食事券付きのプランは年末年始・GW・お盆期間など販売してない時もあるので
確認してね)
ぼくんち定番の、おそば屋さんは販売数達してるので終了だって~
ラーメン屋さんに行ったら、かなり時間が掛かりますって言うけど待ったよぉー
(あと、もぅ1か所はお外に出て向かいのホテルのレストランだからー)
しばらく待って・・・来たぁー(^v^)
パパの醤油ラーメンとママの味噌ラーメン!
2102CIMG1031.jpg2103CIMG1033.jpg
そしてカニ飯、小さいサイズだけどカニが結構のってるー 大忙しのお昼の部終了~
2104CIMG1034.jpg2105CIMG1040.jpg

お店を出てすぐ、からくり時計が鳴り始めたー(*^^)v
2106CIMG1038.jpg

2107CIMG1039.jpg
このあと、温泉へ~(^◇^)
あー気持ち良かったぁ~♪
思った通り混雑してたけど、やっぱりここのお風呂はNO.1~

帰りは暗くなって来たよぉー
2108CIMG1043.jpg

メ、メイちゃん・・・
見てるだけよぉー
2109DSC_00051.jpg

有名なわかさいも本舗に寄り道~
顔出しパネルだよん(#^.^#)
2110DSC_000211.jpg

そして、ぼくんち大好きマザーズさんにも寄り道~
今年初のソフトヽ(^。^)ノ
んー、やっぱりとっても美味シー♪
2111CIMG1044.jpg

早くも、ひな祭りの飾りもあったよぉ~
2112CIMG1045.jpg

翌日~
わかさいも本舗で買ってきたイチゴとカスタードのコロネをみんなで食べたよぉー♪
イチゴは思ってたより酸っぱくて軽ーい感じ~
2113CIMG1054.jpg

1月15日から2月3日まで限定で、おにちゃん・・・ではなく、おにくんが~
プププー♪
この期間にお店に行かないみたい・・・(^_^;)
かっわいいね~見てるだけでニコッ(#^.^#)
2114CIMG1058.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔出しパネル、赤鬼は顔を出せないのね。
2つくらい穴があるのが多い気がするからちょっと珍しい感じ。

旅行慣れしてるtama☆さんでもパークの疲れはなかなかとれないんだね。
体のケアよりも喉のケアの方が大事じゃない?
ブヒヒ♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ほとんどの顔出しパネルは2つの穴が開いてるよねー
たまーに3つはあるけど、1つは珍シー
メイちゃんと一緒に顔出せなくて寂シー(^_^;)

今回は雨風に負け・・・たった2時間位なんだけどねー(T_T)
そして最後に空港で留めをさすの~
北海道は端っこのとこが乗り場でバス降りてから歩き・・・
中に入ってから、またまた歩く距離が長ーい!

でね~ベアちゃんと念願のディレクターコス~
ダッフィーメインのウキウキシー~
燃え尽きたぁ~って感じ!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: