TDRの旅 再会 1

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しだよぉー♪
今回は、いつも以上のお天気の変化&ネタ満載~
少しずつ、お話ししていきまーす!
お付き合いよろしくねー(*^_^*)

今回はANAでビューン(前回はJAL・・・)~
いつもの様にリムジンバスでホテルへ~
ホテル出発してリゾートライナーで行くよぉー(^v^)
ダッフィーライナーは15時からだって放送が・・・
いつものに乗ったよぉー(#^.^#)
2201DSC_0002.jpg

あらら・・・アクアスフィアが工事中ー(^_^;)
寂しぃー布がー(^_^;) ベアちゃんブログで見れるよっ(^v^)
(翌々日の19日インしたときは、ミッキーさんと地図が書いてあったよ)
あちこちでグリしてたけど急ぐぅー
2202DSC_0004.jpg

あっ、この遠目のミッキーさんとの一応2ショットは、のちのち貴重に~(#^.^#)
2203DSC_0006.jpg

カムジョイン・ユア・フレンズ・・・2時間前でも待ってる人は、かなり・・・
2204DSC_0008.jpg
ザンビ到着~!
おひさしぶりぃー♪
ベアちゃん、メイサちゃんちスティルくんちくまおくんちも集合~
ヤッターヽ(^。^)ノ
ベアちゃんと一緒にディレクターコスでお写真撮りたかったのー
念願が叶ったーーーーーーーヽ(^。^)ノ
ほんとは堀太郎くんと3くまで撮る予定だったんだけど
体調悪くて、明後日来るって~
3くまでのお写真は次回のお楽しみ~♪
2205DSC_0014.jpg
ぼくは10年前の公式コスを奇跡の新品で入手してたのー
10年の重みの右のベアちゃんの靴~
(最近の靴の素材とは全然違うビニールの素材)
2206DSC_00171.jpg
そして10年の重みの右のベアちゃんボタン~
生地のキラキラもナッシングゥー(^_^;)
10年の歳月は長ーい、パパもママも10年前はもぅ少し若かったもんねー
2207DSC_0023.jpg2208DSC_0022.jpg

ベアちゃん、お土産だよん~♪
2209DSC_0020.jpg

こぅーやるのー(#^.^#)
2210DSC_0021.jpg

北海道限定のくまのガァォーさんの耳かき~(^o^)
黄色と赤でもプーさんじゃないんだよぉー
2211CIMG1075.jpg
ベアちゃん、上手ー(*^^)v

ベアちゃんと遊んでもらう前は、楽しいネタのアンテナを張り巡らせてるの~
喜んでもらえて良かったぁー(^v^)
2212CIMG1076.jpg

メイサちゃんちとお別れ前に、ベアちゃんを伴って(さらって?)パシャ~♪
ぼくとベアちゃんのディレクターコスに挟まれて固まるヨウタくん~(#^.^#)
2213DSC_0027.jpg

やっぱりセンターはメイサちゃんが似合う~!!
2214DSC_0024.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんのディレクターコス、程度AAAだね!
あれがそんなに高くない値段だったなんて信じられな~い!
今度は堀太郎くんと3人で撮りたいね♪

今年は定刻通りに飛行機も飛んで、ボクんちのともちゃんも、体調崩さずに無事に会えてホントに嬉しかったよ〜(*^^*)
ボク達はディレクターコスを間近でみるのは初めてだったから、嬉しかったよ〜♪
ダヒちんくんもベアちゃんもかっこよかったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思い出いっぱいのインパレポの始まりだね♪ボクも楽しみにしてるね〜(*^o^*)

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

トリプルエー・・・唄わなきゃ~♪
プッ♪

奇跡の値段で奇跡の新品!
絶対、復刻で販売するとみーんな思ってたしねー
大人の事情。。。あり得なーい(^_^;)
ほんとに運が良かったぁー(*^^)v

     

スティルくん、コメントありがと♪

昨年は、お互いに残念だったもんねー
今年は無事会えて良かったねー(#^.^#)

ベアちゃんのディレクターコスを数年前に見てから
ずっと欲しかったんだー
いつも、お高くて買えないでいたらアンコール、復刻販売!
周りのお友達やネットで見てると、8割以上の人がディレクター押し
絶対入ると思ってたら。。。まさかの。。。
新品は奇跡だったのー!

インレポ長くなるけど読んでねー(*^_^*) 
よろしくでーす♪

アナ?
穴?
ANAね!

コメントは小出しに~

     

だひこさん、コメントありがと♪

アナとエルサ~
アナとジャルサ~
ANAとJALさ~

北から南まで雪さ~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: