TDRの旅 お友達 2

こんばんわんだふぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月17日、1日目~
メイサちゃんとバイバイして再びザンビの中で、おしゃべり~
そして瞬く間に時間が過ぎ、外へ~
カムジョイン・ユア・フレンズを遠目にー(#^.^#)
2301DSC_00281.jpg

アップゥーはブレブレー
明後日、ゆっくり観るねー(^v^)
2302DSC_0028.jpg

お友達と記念写真~
はいチーズ!
2303DSC_0032.jpg
チューリップが満開だよん~
ぼくんち地方は雪だらけなのにねー(^_^;)

今日もバッチリ決まってるくまおくん~かっこいぃー♪
2304DSC_0043.jpg

ベアちゃん、ありがとねー(#^.^#)
2305DSC_0045.jpg

えーん! 別れがつらーい(T_T)
また遊んでねー♪
2306DSC_0044.jpg
遊んでくれた、お友達ありがとでした~<(_ _)>

下の方のチューリップは、もぅ終わりかなぁー
キレイに咲いてるとこでパシャ!
2307DSC_0046.jpg

ザンビから上へ~
2308DSC_0053.jpg

マゼランズの方を周り、ケープコッドへ~
2309DSC_0054.jpg

ログブック見っけ~
柵の間から灯台ー(*^_^*)
2310DSC_0057.jpg

マイフレを観ようと思ったら長蛇の列~(^_^;)
時間が間に合いそぅなのでシェリーメイちゃんのグリに行こうっと~
2311DSC_0059.jpg
途中、ダッフィーグリに向かうスティルくんとすれ違い~
バイバーイ!ありがとでした~♪

こんにちは~シェリーメイちゃん(^◇^)
2312DSC_0060.jpg
・・・って、14時から16時のグリのお時間だったんだけど15時20分
ラインカットしてましたー
残念~(^_^;)
またねーーシェリーメイちゃん(@^^)/~~~
2313DSC_00691.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開のチューリップを背景にみんなで写真が撮れてよかったよね♪
この日は空いているように感じたけど、マイフレもグリも人気があるんだね。
ダヒちんくんがどんなふぅに遊んだのか、続きが楽しみ楽しみ♪

No title

こんにちは!
ボク、くまおですo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

この日。
会えてよかったね!
もも♪ちゃんが無事に年パス更新できて
よかったよ(*σ´(ェ)`)σ

チューリップ、キレイだね。
ボク、写し忘れたよ(o´(・)`;o)aポリポリ
お花いっぱいのパーク、やっぱりいいよね?!

満開のチューリップをバックにみんなでお写真撮れて良かったね♪
やっぱり、お花を見ると気分だけでも暖かくなるね(*^o^*)
ダヒちんくんとすれ違った後に、ケープコッドに行ったら、マイフレはそんなに混んでいなかったんだよ〜
どっちにしようか悩んだけど、午前中にクックオフに行ったから、ダッフィーグリにしたんだよ♪
続きのお話、楽しみにしてるね〜(*^^*)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

この日のお天気も少し心配だったよねー
結局、一番暖かったよぉー(*^_^*)
青空じゃないけど、みんなでチューリップ前で写せて良かったねー♪

いつもの日曜日より空いてたと思うけど、タイミングが
悪かったのかなぁー
グリはラインカットしたばかりみたいだったし・・・
マイフレはスティルくんが行った時は、そんなに混んで
なかったみたい・・・
まだまだ続くよぉー♪

      

くまおくん、コメントありがと♪

もも♪ちゃん、無事年パス更新おめでとぅーでーすヽ(^。^)ノ
会えて良かった~(#^.^#)

今度はミラコバージョンで、2ショットお写真撮ろうねー♪
先にお話ししておくと良かったかなぁー(*^_^*)

あらら、くまおくんチューリップとお写真撮らないで寝てたー?
今度、撮ってもらってねー♪
急に寒くなってきたから、もも♪ちゃん身体に気をつけてねー

          

スティルくん、コメントありがと♪

満開のチューリップ、きれいだったねー♪
ぼくんち地方でチューリップといえば5月~
まだまだまだ先~
一気に春の気分だよねー(*^_^*)

マイフレ、混んでなかったの〜?
中に入ってスグだったのかなー?
ダッフィーグリはサイコー♪
みんな大好きだよねー(^v^)

ダヒちんくん、
チューリップ畑の柵に座ってるけど
柵が、しなってるように見えるのは
錯覚?
それともアタクシがローガン?

     

だひこさん、コメントありがと♪

チューリップ畑の柵は、しなってないよっ!
柵だけに錯覚~(#^.^#)

ママも永遠のセブンティーンさんも還暦さんもローガン!
みんなで目を細めて見よぅー(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: