TDRの旅 夕方~ 5

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月17日、1日目の夜ー
おばさんちは混雑~
おふたりさん、かわいすぎぃー♪
待ってる人が数人いるので一瞬でパシャ!
目線は・・・(^_^;)
2701DSC_0119.jpg

ライトがついてきたよぉー
楽しい時間は早いねー(*^_^*)
2702CIMG1146.jpg

灯台さん~
そぅーいえば、一度も上ったことないのぉー(^_^;)
お時間あるから行こうっー♪
2703DSC_0125.jpg

来たよぉー♪
結構、上って来る人いるんだねー
2704CIMG1149.jpg

気持ちいいー(^v^)
上からの眺めはサイコ~♪
2705DSC_0128.jpg

船長さんには、お船が似合うー(*^^)
2706DSC_0129.jpg

わたしは大きいコロンビア号に行きたーい♪
2707CIMG1151.jpg
メイちゃん、今度ねー(^_^;)

最近は灯台の手前から奥に行ってないのー
今回は明後日、奥に行こうと思ってたけど、3日目は、お疲れで結局行かないと思うー
少しお時間があるから行こぅーー♪
アクアトピアの横を通って。。。乗ってる人、ちょっと寒そぅー
2708DSC_0133.jpg

トレイル ミッキーさん一応確認!
45分待ち・・・お外で待ってるの寒いから、予定通りこっちへー
2709CIMG1154.jpg

ここは賑わってて人が多いよぉー
2710DSC_0136.jpg

初キング・トリトンのコンサートへー
2711DSC_0137.jpg

ここも45分待ち・・・待ってると、ラス回BBB観る予定が観れないけど・・・(^_^;)
滅多に来ないし、せっかく来たので待とぅー(*^_^*)
2712DSC_0138.jpg

人がいっぱーい!
2713DSC_0139.jpg
・・・で中の待ってるとこでは前の方だったから長かったぁー
50分以上待って、グタグター
アリエルさんは、グルグルー
アリエナイくらいの回転ー(^。^)

ドナルドさんグリの横を通って、トランジットスチーマーライン半周コースで
ザンビ横まで~
2714DSC_0144.jpg

お船からの眺め~夜は、ほんとにミステリアス~(#^.^#)
2715DSC_0143.jpg
この時、すでに足がだるだるのママ~
ケープから奥はとおぃー(^_^;) プッー♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBBを止めてまでキングトリトンのコンサート見たのに
感想っぽい内容が無いようってことはフガフガだったってこと?
お疲れ様でした(* ̄m ̄)プッ

ボクのお薦めはやっぱり「人生」のアトラクション。
かなりの奥地だけど待ち時間が少ないところがいいところ♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

BBBは、もぅすぐ変わるぅーもしかして最後のチャンスー
ラス回はサイコーが多いー♪
でも、せっかく行ったので初めて見たキングトリトン!
確かにアリエルくるくるは良かったけど~
ダッフィーくんか、ミッキーさん登場がいいなぁー(#^.^#)

ベアちゃんお薦めの「人生」のアトラクションも乗ったことないのー
マジックランプシアターとコロコロゲームまでしか行ってないよぉー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: