TDRの旅 帰るね 15

こんばんわっー(^o^)
今日はメイよ~ダヒちんの出番はないのー

1月19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きよぉー♪

1月19日 火曜日 今回のインも終わりに近づいてきたわー(T_T)
0701DSC_0514.jpg

ここのお部屋の場所はサイコーだったわ(#^.^#)
(ただ1つ・・・お部屋までは遠いのよ・・・(^_^;))
0702CIMG1568.jpg

奥にアクアスフィアが見えてるわ!
初めにインした時は、えーってショックだったけどー
こんな補修中のアクアスフィアを見れるのも北海道のわたしたちには貴重ねっ~
0703CIMG1563.jpg

今日はゴンドリエ・スナックのパラソル、風のため閉じてたのー(^_^;)
0704CIMG1570.jpg

夜に光物で演出して下さってるここ、ピッコロメルカートは今日はミニーちゃんよぉー
おリボン、わかるー?
0705CIMG1571.jpg
キャストさん、ありがとぅーステキー♪

昨晩、バタバタと組み上げてたここの囲いは・・・左にプーさん、右にミッキーさんがー
殺風景な囲いにも、いつも演出がー
0706CIMG1572.jpg

預かってたお荷物を一旦受け取って整理ー
(そのまま預かってるとリムジンバスに積んでくれますよぉー)
0707CIMG1574.jpg
いつもより遅い便で、たっぷり遊べたけど夕暮れが余計寂しさを・・・

帰りの便は北海道は大丈夫だったお天気も東北が崩れてる関係で30分遅れ・・・(T_T)
最終から1つまえの便のわたしたち・・・最終は飛ばないってー(^_^;)
遅れても飛んで良かったぁー(#^.^#)
0708CIMG1578.jpg
ブーンって帰って来た千歳空港の滑走路到着後~
キレイに除雪してるとこでも、これだけ雪があるのー
行きの17日朝はわたしたちのお家でる時-13℃の寒さも、千歳空港は-17℃で
寒すぎぃー
帰りの19日夜は-2℃で暖かかったのー
でも千葉から帰って来ると寒ーい!

あっという間の3日間、今回も楽しいことがたっくさんでした(#^.^#)
今回、遊んでくれたお友達ありがとうございました。
感謝ですー♪
そして長い間お付き合いしてくださり、ありがとうございましたー

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピッコロメルカート、ステキだよね♪
知らないと気が付かないとこだけど、
こんな遊び心で楽しませてくれるパークって
やっぱり楽しいよね!

で、また値上げするんかーい!ってちょっとムラムラしたけど
USJは7年連続の値上げと聞いたら急に「まぁ、いいか」って思うボクって単細胞?

ハッピーバースディ♡

ダヒちんくん、お誕生日おめでとぅございまぁす♪

この一年も楽しいこといっぱいありますように♡( *´艸`)♡

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ピッコロメルカート、キャストさんのアイデアほんとにステキだよね♪
いろんなキャストさんがいて、たまには・・・・って方もいるけど
ほとんどのキャストさんがディズニーを愛してくれてると思うよねー

値上げねー仕方ないのかなぁー
ぼくんち思わず、2デー、3デーの値上げ幅を見ちゃったー
年パスも結構上がるみたいねー(^_^;)
来年、消費税が10%になるから、またまた確実に上がるよねー
単細胞ー? サイコープッ♪

       

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&楽っこちゃん、
コメントありがと♪

ぼくの誕生日中にコメントくれたんだよねー
ほんとにありがとです<(_ _)>
ママがブログにアップするの遅いから・・・(^_^;)

たいちゃんちのお陰でとっても楽しいお誕生日をすごせました~
幸せで~す♪

インパレポお疲れ様でした(*^^*)
ダヒちんくんやメイちゃん達の楽しい様子がいっぱい伝わってきてボク達も楽しませていただきました〜
素敵な思い出いっぱいできてよかったね♪
ボク達も、短い時間だったけど、一緒に過ごせて嬉しかったよ〜(*^^*)
ミラコスタからの早朝の風景とか、貴重なレポも楽しかったよ〜
また、再会できる日を楽しみにしてるね♪

まだまだ寒いので、ご家族のみなさまも、インフルエンザとかに気をつけてね〜

       

スティルくん、コメントありがと♪

長ーいインレポ読んでくれて、ありがとでしたー
今回、2日目の午前中が雨で・・・
ほとんど、お写真写さなかったのにミラコで写しまくり~
500枚超えのパパとママ・・・2人で1000枚越え・・・
・・・で、ついつい長くなっちゃったのー(^_^;)

お隣でお話しして、あっという間だったけど
とっても楽しかったねー♪
スティルくんとラブちゃんに会えてうれしかったよぉ~(^◇^)
また遊んでねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: