TDRの旅 もふぅー 8

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 2日目ー
16時前~朝の雨風は嘘の様に、快晴だよん♪
ヤッター(*^^)v
3001DSC_0231.jpg

来る前に雨の予報だったから、カッパちゃんにナイロンのバッグ(ぼくたち移動に使う)で
バッチリだったけど、やっぱり抱っこがいいよねー♪
わぁお、乗ったらダッフィーライナー超ラッキーヽ(^。^)ノ
こんにちわん~(#^.^#)
3002CIMG1329.jpg

空いた~♪
一緒に撮りたかったのー
3003DSC_02351.jpg

るんるんー(#^.^#)
3004DSC_0236.jpg

メイちゃんのつり革には1つだけDaffyと書いてるのがあるらしーい!
(これはShellie Mayの文字~)
3005DSC_0239.jpg

幸せだわぁ~(#^.^#)
3006CIMG1291.jpg

コロンビア号とー
ずっと乗っていたいけど2周で降車~
3007CIMG1296.jpg

前回メイちゃんと一緒に撮ってくれたリゾートライナーのキャストのおねぃさんと
今回も2度会いました~
前回、前々回はディズニーランド・ステーションでお話し~
今回は、昨晩のリゾートゲートウェイ・ステーションとこちらで再会~
急いでたので、お話しのみでお写真写せなかったけどねー(^_^;)
ありがとでした♪
今度は、お写真撮らせてねー(*^_^*)

目的は~ここーヽ(^。^)ノ
どぉーーーん!
3008DSC_0244.jpg

センターは待ってる人がいるけど(左側に黒い影の人~)
邪魔にならない時に横で~♪
3009CIMG1299.jpg

ほんとはね、リゾートライナーの服持って来ててお着替えして一緒に撮る予定でした~
でもね・・・朝のインの雨で一度ホテル戻った時、置いて来ちゃたんだってー
残念~(^_^;)
3010CIMG1302.jpg

次は反対側~(*^_^*)
3011CIMG1305.jpg

ゴンドリエ・ダッフィーくんベリーナイスゥー♪
大好きー(^v^)
3012DSC_0258.jpg

またまた、人が途切れた隙に~ひょい~!
3013CIMG1318.jpg

ぼくたちの足は、でかダッフィーくんの〇1個分ー
(この足はメイちゃんの足です)
3014DSC_0264.jpg

ここも、ずっーと居たいねー(#^.^#)
3015IMG1321.jpg
10分ほど行ったり来たり写しまくり~
お写真写すキャストさん、写しまくりでびっくりしてたかなぁープッ♪

大興奮して、ノドカラカラ~一休みしたいよぉー
16時半前・・・今なら空いてるかも~(*^^)
って、サイゼリヤへ~
それでも空きは3テーブルのみで、すぐ満席~
3016DSC_0268.jpg
ディナーは20時40分予約済み~パスタは食べないのー?
ガクッ(^_^;)
なので、こちらーイェイー♪
3017CIMG1322.jpg

燃え尽きたわぁーチュゥチュゥおいちぃー♪
3018DSC_0269.jpg

中を見て、すぐダッフィーライナーだってわかったよぉー♪
3回目乗車~今日は待たずに2回乗車、ラッキー!!
1号車に移動~
3019CIMG1328.jpg

1号車は全身バッチリのダッフィーくん♪
3020CIMG1334.jpg

まだまだ、お楽しみはいっぱーい♪
これからでーす(^◇^)
3021DSC_0271.jpg
またまた2周しました~(*^^)v
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまりダッフィー親ビンに興味の無いボクでもリゾラは乗ってみたい♪

ダヒちんくんのブログ見て、日曜日は乗れるかな?って期待してたら運行が19時50分以降だってことで撃沈。
フガフガピローン

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

えー、日曜日なのに・・・
19時50分以降って・・・(^_^;)

走ってる間に、ぜひ乗車を~
もふもふを味わってねー♪
何周乗るー??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: