TDRの旅 ランド 7

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 2日目ー
朝のTVは、積雪で渋滞や電車の遅延、停まってるのがやってるぅー(^_^;)
都会は雪で大混乱~(^_^;)
千葉は昨日の夜から雨・・・朝方から風も強くなって木が揺れてるぅー(T_T)
やっぱり天気予報通り・・・
今日は雨のため、ぼくたちの出番がないのでお話し長くなっちゃうけど
一気に行きまーす(^_^;)
2901DSC_0173.jpg
いつもと違うパターンで、午前中ヒルトンホテルに戻って来る予定なのー
チェックアウトしないで行くよぉー

ランドは8時30分開園~
雨で躊躇してる間に出発が8時30分ー?
来たのに乗ったらアナ雪ライナー♪
ミッキーさんの窓が寒さで曇ってるぅー(^_^;)
2902DSC_0168.jpg

2903CIMG1187.jpg

2904DSC_0167.jpg
イン~
雨がスゴイので先にワンスの抽選ー抽選するとこは人はまばら・・・
こんなに空いてるのに・・・当ってる音聞こえてるのに・・・まさかのハズレ・・・やっぱり?
このあと、ますます強風~(=_=)
ヒェー、雨だけならいいんだけどねー
プーさんのFPを取ったら10時30分?中途半端な時間・・・
スタンバイ見たら10分!! 乗っちゃおぅ~
FPでも30分以上待ったりしたこともあるのにね~さーすが雨の日~
スイスイーと乗りミッキーさんのお家へ~♪
わぁお! こちらも10分!!
奇跡~鶏小屋まで止まらずスイスイー早すぎぃー(*^^)v
2905DSC_0172.jpg
ミッキーさんを見つめてるメイちゃん~♪

こんな時はチャンス~♪
初、ロジャーラビットへ~
衝撃は大丈夫ですかー? スター・ツアーズがダメなママは激しさ確認!
スイスイどころじゃない~乗り場について即乗り~
まだ時間あるよぉー(*^_^*)
イッツ・ア・スモールワールドへ~
もちろんスイスイスイ~どんどん乗って動いてお船が渋滞~プッ♪

ホテルに戻ろぅとエントランス方向へ・・・
サーキット付近から風が強く、ママの傘の骨が折れるー 
12時頃から雨は小降りになり15時には晴れる予報ー
取りあえず、傘を買ってホテルに向かいました・・・
この間、2時間滞在・・・びしょ濡れ・・・ホテルでアイロンやドライヤーで乾燥・・・(^_^;)
再びランドに着いた2時間後の13時、小降りで風もおさまって来た~?
2906CIMG1195.jpg

ランチは北斎で、あたたかいうどんで生き返るぅー(#^.^#)
美味しかったよぉー♪
2907CIMG1198.jpg

はい、14時前には傘さしてる人もいないよぉー(*^_^*)
2908CIMG1201.jpg

ワンマンを観ようと思って移動して来ました~(抽選なしの日、1回目は中止だったよ)
スティッチ・エンカウンターは中の長蛇の列が見えてるよー
ふとバズをみると・・・ありえなーい、ここもスタンバイ10分!!
初めて見たー(#^.^#)
ワンマン観れなくても、こーんなチャンスはないよぉー
2909CIMG1204.jpg
って、バズに入ってから出てくるまで8分くらい・・・
乗ってる時間が約4分になってるから、どんだけーワンマン間に合ったよー♪
横の後ろの方だったけどねー
このミニーちゃんのおリボンかわいいよねー(^◇^)
2910CIMG1215.jpg

さすがミッキーさん、こっちも向いてくれるよぉー(*^^)v
2911DSC_0183.jpg
勢いで10分待ちのモンスターズ・インクへ~♪ 今度は、ほんとに10分ー
ひゃぁー10分って、いいねー(#^.^#)

フローズンファンタジーパレード、ちょっと待って座り見の前から2番目のいいとこで~
2912CIMG1225.jpg
裏側も見てねー

2913DSC_0208.jpg

お気に入りの1枚―ププッ♪
2914CIMG1231.jpg

同じく上をー♪
2915CIMG1232.jpg

迫力満点~
2916CIMG1237.jpg

カッパさん着てるけど雨は、すっかり止んでるよぉー!
2917CIMG1239.jpg

朝の2時間インでグタグタ~
ワンス、ハズレたし新しくなってからエレパレ観てないけどアウトー
優しく、おもしろかったダムさん!
2918CIMG12401.jpg

朝、昼と誰もいなかったエントランス~
きゃぁーすっかり晴れてるけど、カッパちゃん!
ラインカットしてたけど後ろから~(#^.^#)
2919CIMG1249.jpg

帰る時はタッチしたよー♪
2920CIMG1263.jpg

プルートさんは思いっ切り笑わせてくれ~   ティガーさんはサービス満点~
2921CIMG1257.jpg2922CIMG1266.jpg

仲良し~ミスバニーちゃん&とんすけくん♪
2923CIMG1269.jpg
もふもふしっぽ~♪
2924CIMG1270.jpg

初めて会った―シェリフ・オブ・ナッティンガムさんとロビン・フッドくん!
2925CIMG127811.jpg

まだまだ、たっくさんのお友達がいたよー
ピノキオさんにチップ&デールくんー
そしてカッパミッキーさんに夢中になってる間に、カッパミニーちゃんが帰っちゃってた~
残念~(^_^;)
2926CIMG1245.jpg
合計で5時間のイン、アトラクション5か所~グリ1~ショーパレ2~
ぼくんちでは、ありえなーい(#^.^#)
一番早かったのはバズ~
朝の2時間は厳しかったけど、雨の日ならではの5分、10分待ちで大満足でした~♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと贅沢な一日なんだろ~♪
これなら朝の雨も許せちゃうね!

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

長ーいダラダラ記事、いつも読んでくれてありがとぅ~

朝の2時間の雨風が、あまりにもひどかったけど
待ち時間が短か過ぎて、びっくりラッキー♪
この日は閉園時間も短かったから余計空いてたのカモー
夜まで、いれなかったけどねー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: