TDRの旅 ミラコ 9

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 2日目ー
大満足して向かった先はミラコスタ―ヽ(^。^)ノ
今回は お昼に荷物だけ預け、チェックインは今~
なので、お部屋までご案内していただきまーす♪
(先にチェックインしてると荷物をお部屋に入れててくれるので案内なしです。
ただし、荷物にはミラコの絵がついたカードの裏にメッセージもあるかも~)
チェックイン時、お部屋の場所を聞いたら案内しますので~と
前回は、どっちがいいですか・・・っと問いかけがあったのに・・・案内待ちだからー?

お部屋に入って、まっすぐ窓へ~
きゃぁーきゃぁーきゃぁーーー(^◇^)
希望通りのお部屋~何か月もお部屋の研究したかいがったねー♪
3101DSC_0279.jpg
メイちゃん、グテグテ~興奮しすぎたぁー?

案内してくれた、お姉さんとお話しをしー感謝をしー
お部屋を探検~(*^_^*)
ここは変わりないのかなぁー?
3102CIMG1338.jpg

洗面所は、新たに椅子が設置され小さい鏡が置かれてまーす。
椅子に座ると大きい鏡が見えないので小さい鏡がとっても便利~
3103CIMG1354.jpg

アメニティは変わりないねー
15周年で変わるからねー(^_^;)
3104CIMG1355.jpg

お風呂のドア~
洗面所に行く度にテンション上がるよー♪
3105DSC_02741.jpg

ベッドはシックだね~
ベッドサイドのテーブルも変わってるよぉー(^v^)
3106DSC_0275.jpg

光って見えにくいけど、真ん中にミッキーマーク!
地球と太陽と・・・もぅ1つは?月かなー?
お風呂のドアのミッキーさんが持ってる旗にも、このマークが~
3107DSC_0284.jpg

ベッドサイドには布地の絵~(2つ前の写真の右側のー)
3108CIMG1342.jpg

ソファもカーテンも変更~
3109DSC_0277.jpg

ベッドには、ミニーちゃん!
3110DSC_0285.jpg

お部屋の上のボーダークロスは、ちょっとずつ違うミニーちゃんが・・・
3111DSC_0286.jpg

ソファの上の絵~
(3つ前の写真の左側ー)
3112DSC_0287.jpg

ぼくたちも、いつもと違い撮り方変更~
3113DSC_0280.jpg

お外を見てたら・・・遠くに見えるシンデレラ城に花火が~
ワンスだねー♪
(遠いからブレブレー)
3114CIMG1363.jpg

燃えるぅー(^_^;)
激しすぎぃー
3115CIMG1364.jpg

マッパーで・・・ハズカシイ(・_・;)
これから、お着替え前の休憩中でーす!
3116CIMG1366.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな~、ミラコお泊り!

ボクも泊りたけど全然予約取れないの。
(予約が取れないふりして本当はお金がないってホントか?)

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

研究してお部屋を取ってー
思うとおりの理想のお部屋ー

ハーバー眺めて幸せ、いっぱいだったよぉー♪
ベアちゃんも、ぜひーどぅぞぉー(#^.^#)
半年前に予約すると支払いも、どーにかなるらしぃー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: