TDRの旅 オチェ 10

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 2日目ー
ミラコスタで、お部屋の探検した後はお着替え~
メイお嬢様、ぼくがエスコート致します~
0101SC_0297.jpg

廊下の絵も、かわいく変わったよぉー♪
0102DSC_0299.jpg

宿泊者が購入可能なホテルオリジナルトートバッグ&ラゲッジタグが人気のため品薄で、
事前予約を現在していないのー
お部屋のオーダー用紙で申し込むことができるので先に申し込みに行くよー(#^.^#)
(お申し込み時間で受け取り時間も変わってきます)
ミッキランジェロ・ギフトに寄り道して、フロントでお申し込み~
0103DSC_0298.jpg

一旦お部屋に戻り、一休み後ディナーだよん~(^◇^)
0104DSC_0301.jpg

ディナーは、オチェアーノのブッフェ~
少し待って席に案内~って座る前に、完璧なケーキ♪
すみませーん!少し待って下さーい~ってパシャ♪
0105DSC_0302.jpg

もちろんこちらを注文~!
(レストランごとに水色の部分の色が違うよぉー)
0106DSC_0303.jpg

仲良く飲みましょぉー(#^.^#)
0107DSC_0307.jpg

中にはハートのチョコ~              タラモサラダが美味しかったよぉー♪
0108CIMG1377.jpg0109CIMG1371.jpg

大きい頭~(^_^;)
0110CIMG1392.jpg
カレーが美味しかったなぁー♪
そして・・・わさび好きのぼくんちにサイコーな生わさびをローストビーフに~
0111CIMG1372.jpg0112CIMG1380.jpg
かわいいケーキがいっぱいで食べきれないよぉー(*^_^*)
うれしー悲鳴!
0113CIMG1387.jpg
22時で閉店だったけど5分前でも新しいケーキを運んでくるってステキー♪

帰りは、もちろんここでー(*^^)v
0114DSC_0308.jpg
かっわいいねー♪
0115CIMG1385.jpg

お席はアワアワのとこ手前~
次から次へ空席が出来ても次の予約の人で埋まってたけど、もぅすぐ閉店~
人がいなーい!
0116CIMG1383.jpg

帰りにコレクタブルグラスを受け取りました~
ステキな笑顔のキャストさん、ありがとでーす♪(顔出しOKいただいてます。)
0117DSC_0310.jpg

ここは通行止めになってました~明日来ようっと~
0118DSC_0311.jpg

遅くまで たくさん人がいたけど、やっと少なくなったきたよー
0119CIMG1402.jpg
やっぱりホテルのレストランはいいねー♪
美味しくて大大大満足~(#^.^#)

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんもメイちゃんもスンゴイおしゃれで豪華ね!
料理もみんな美味しそぉ~♪

閉店5分前でも新しいケーキが出るなんて、さすがにホテルは違うねぇ~

ダヒちんくんとメイちゃん♪
オシャレでステキ〜(*^◯^*)
紳士と淑女っていう感じ〜(*^^*)

ミラコスタのレストラン、いつかボクも行ってみたいなぁ…
やっぱり可愛いケーキばかりのデザート系は惹かれるなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スウィートダッフィーのコレクタブルグラス可愛いね(*^^*)

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくはミラコスタのベルボーイでメイちゃんはキャナリー~
で、メイちゃんのふわふわストールはママのお手製~
製作費50円ほど~プッ♪

お高くてもガッカリっていうお店もあるけど
さーすがオチェはバッチリ!!

ただねー魚介類は、やっぱりぼくんち地方・・・
北海道の方が美味しいのは秘密~

      

スティルくん、コメントありがと♪

今回のインは、いつもよりたくさん服持って行ったの(*^_^*)
雨がひどくて着なかったのもあったけどねー(^_^;)
オシャレー♪ ありがと~(^◇^)

レストラン・・・ディナーはお高いけど・・・
ファンタズミック!もお休み中だけど・・・大奮発~!!
スティルくんもラブちゃんと1度行ってみてねー(^v^)

ケーキは、まだまだ種類があったよー
シュークリームもプリン様もねー♪
さすがのママも全種類、食べれない位たっくさんー
プレートのハートのとその上のはパンだよー
かわいいよねっ♪

コレクタブルグラスと飾り付けとケーキ~
ダッフィーくんのは少なかったけど、テンション上がったよー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: