TDRの旅 眺め~ 11

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 2日目深夜から19日 3日目ー
ミラコスタの夜は疲れ切っててもウキウキー(*^^)v
は、発見~(^◇^)
かわいくて何気に写したミラコスタのロビーの絵は・・・
今のアクアスフィアの布の絵だったぁー♪
前回お泊りした時、エレベーターが違ったから初めて見たのー
いつからあったのかなー? ずっと前ー?
0201DSC_0316.jpg

CAPE CODもー♪
ウッキィー(*^^)v
0202DSC_0317.jpg

0203DSC_0318.jpg
これからシーの閉園後のお写真を~
夢の国の現実を見たくない方はパスしてねー









22時過ぎ~ゲストが全て帰ると・・・
車がドンドン入って来て手際良く準備がー
お部屋はカーテンしてないと灯りが点々~
0204CIMG1407.jpg
夜中も目が覚める度にパシャするママ~

朝の6時~
さすがに、お部屋のカーテンは全て閉まってるねー
レストランには灯りがー
夜通し次から次と作業を~
0205CIMG1418.jpg

7時ちょーど、小さい音で音楽もなり始めるぅー
7時過ぎには明るいよぉー(1時間で、すごい差ー)
斜めからプロメテウス火山も全部見えまーす!
0206DSC_0323.jpg

昨晩燃えてたジンデレラ城は・・・
0207CIMG1433.jpg
こーんなに小さいの~(^_^;)
真ん中の奥だよん!
0208CIMG1434.jpg

キャストさんが出てきました~
0209DSC_0321.jpg

初めは朝礼ー?って思ってたけど打ち合わせー?
説明を聞いてたみたいー
右側には長いキャストさんの列が続いてるよぉ~
夜の間にミラコ出入り口のホテル&パーク・ゲートウェイ横にパタパタと囲いが~
0210CIMG1439.jpg

撮影が始まるよぉー♪
よーい、スタート、OK!
ぼくのお鼻から伸びてる黒い細ながーい棒はカメラでしたー
何撮影したのかなー?
CM-? 15周年のかなー?
0211CIMG1442.jpg
レストランの朝食の方、お部屋から見てる方、みんなに手を振ってくれてたよっ♪

夜は寒かったので朝~
ベルボーイのぼくとベルボーイさん!
寒いからコート着てるのねー(^_^;)
0212DSC_0325.jpg

おねぃさんにはメイちゃんも一緒に~
0213DSC_0329.jpg

あっ、もぅ一人来て下さいました~
ニコッ♪
ぼくの目線しっかりぃー(#^.^#)
0214DSC_0331.jpg
(皆さんから顔出しOKいただいてまーす。)
8時40分頃~ちょーどお忙しくなく、お話し、お写真OKで良かったでーす!
9時30分過ぎには、とってもお忙しいそうだったよー(^_^;)

お部屋に戻り~
岸壁(ミッキー広場の桟橋)に着いて、準備の作業ーかなー
終わり、すぐ戻って行きました~
0215DSC_0338.jpg

ザンビの丘~チューリップも拡大すると見えるよん♪
0216DSC_0344.jpg
この日は10時開園~
ギリギリ30分位前まで一生懸命作業しておられましたー
皆さんのお陰でキレイで楽しいパークが保たれているんだよねー
影の力、工事・整備の方々~キャストさん~
みなさん、ほんとにありがとうでーす。
最終日も楽しみまーす♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋からの眺めがサイコーだね!

普段は絶対に見られない裏側を見られたみたいでワクワクしちゃうよね。
ダヒちんくん、羨ましすぎ~

    

ベアちゃん、コメントありがと♪

ハーバー側~
3か月研究を重ねて(大げさー)とった場所~

起きる度に窓の外見てウキキィー♪
いつも泊まりたくても泊まれない、お値段~(^_^;)

一晩中、働いてくれてる皆さんに感謝です~!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: