函館への旅8 洞爺~帰宅♪

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~
今日で終わりだよ(*^_^*)

久しぶりに長万部経由して高速へ、3月にも来たレイクヒルファームだ~
前回は大雪のためブルブルで写真もなかったけど、
1か月と21日で、こんなに変わったよ(゜-゜)
羊蹄山ーー別名 蝦夷富士。。富士山みたいでしょ!
残雪があった方が、カックイイなぁ❅
側で見るのとは また違い、遠くから見ると、でっかいどー北海道!!
0901CIMG1563.jpg

まずは御飯食べよ~カレーライス(^^♪
やわらかい牛肉ー竹の子も入ってるよー
北海道で竹の子と言ったら、細竹ーー左側の上の!
ほんとは、少し食べちゃったんだ、ママったらダメオト(^_^;)
0902CIMG1559.jpg
昨年とメニューが変更して、カレーとピザだけ・・・
あとはデザート類ケーキ、シュークリームなどです!
前のシチュー美味しかったんだよ(T_T)

隣にうつって・・・お目当てのジェラート(^v^)
ママは、ミルフィーユと季節ものの桜~コーンで(^^♪
0903CIMG1561.jpg

パパは、3月に食べて美味しかった白花豆と桜~カップで❀
どちらも白っぽいからわかんないね(・・;)
0904CIMG1562(1).jpg
ここは牧場なのにソフトクリームよりジェラートが人気!!
後味も、さっぱりしてて美味しいよ(#^.^#)

山羊さん、いつも1匹でつながれてるよーー
0905CIMG1568.jpg
ポニーさん2頭と、うさぎさんもいっぱいいるよ~

陽当りのいいとこは、クロッカスがキレイに咲いてる~
お花のベッド気持ちいいよ(^v^)
0906CIMG1574.jpg

サミットが行われたホテルも見えるよ!
0907CIMG1572.jpg

ぼくんちで1,2を争う美味しさだよーバイバイ、また来るね(^_^)/~
0908CIMG1579.jpg

最後に羊蹄山と洞爺湖、木と柵が邪魔(-_-;)
0909CIMG1581.jpg
このあと、まっすぐお家に帰りました!

今回の旅は半分だけの高速使用でした。帰り森町まで東回りは初です!
海と山で自然だけの北海道らしいところがいっぱい!
北海道に住んでても、びっくりする位大自然の旅4月27、28日でした。
長い間、お付き合いありがとうございました<(_ _)>

❀ダッフィーバスは無事、舞浜帰還~
昨日、8日お昼には、舞浜駅前走行でした(*^_^*)

0910P1000377.jpg
ピンクのお花と羊毛くまさん(^_-)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: