TDRの旅 シーの朝 12

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 とぅとぅ3日目ー
ミラコスタは超幸せな時間ー♪
アーリーインの列も長いけど、お空は真っ青~(*^_^*)
0401DSC_0348.jpg

ミッキーさん、おはよぅーです♪
0402DSC_0350.jpg

インしてスグ、ディレクターコスでミッキーさんとお写真撮りたくて
プラザグリに並んだよぉー(*^_^*)
10時開園~
ものすごい人人人ーーーーー足踏まれそうだよ!
0403CIMG1449.jpg

アクアスフィアの絵とミラコスタの絵がおんなじぃーな件~(#^.^#)
ここで気がついたのー
0404DSC_0365.jpg0405DSC_03161.jpg

アーリーでインして10時開園、10時55分からのグリ~
1時間以上待つよ~
アーリインで並んだのは、ぼくんちの他1組だけー
1番の整列券、多分もぅ有り得なーい!! 貴重だよーん(*^^)v
0406DSC_0359.jpg

並んだ時、キャストさんにミッキーかミニーかわからないですよっ!
・・・っと言われたんだけど、朝一グリはミッキーさんの確立が多い・・・てか、ほぼ!
キャストさんの話し方で、もしかしてミニーちゃんー?
と思ってたらミニーちゃんでした~
朝一、1番目だけど・・・珍しく・・・あまりテンションの高くない・・・ミニーちゃん(T_T)
ひょぇー(^。^)
ほんとは、かなりのショックだったー(T_T)
0407DSC_0351.jpg
ミッキーさんのデレクターコスで一緒に撮りたかったのと・・・
11時30分までには、お部屋に戻りたかったので、すぐ並んだのー
お部屋で11時40分からのカムジョイン・ユア・フレンズを見たかったから~

11時20分、お部屋から~
みんな待ってるねー
0408DSC_0371.jpg

キターーーーーー♪
こんにちわぁー(#^.^#)
0409DSC_0377.jpg
みんな~♪
0410DSC_0387.jpg
マル~(^○^)
0411DSC_0397.jpg
上手だねー! ジェラくん、切れちゃってごめんね~(^_^;)
0412DSC_04041.jpg
クリームパン、パクっに燃え~(^◇^)
0413DSC_0411.jpg
階段の上り下りが一番好きだったりするママー(#^.^#)
気をつけてねー!
0414CIMG1486.jpg
ありがとぅ~♪
0415DSC_0431.jpg
真正面からじゃなくても、お部屋からショーを観たかったのー(^v^)
大満足~で、急いでお部屋を出まーす!
お部屋は、ここーーー(#^.^#)
同じランクの部屋でも、多分3カ所のとこにお部屋があると思うの・・・
ここがショーを観るのに希望だったお部屋で~大大大満足♪
0416DSC_00281.jpg
ちなみに、ぼくたちのお部屋の上はスペチアーレ・ルーム ポルト・パラディーゾ・サイドの
ハーバーグランドビュー テラスルームの真ん中は屋根の付いたお部屋~
右側は同じく 屋根なしだけどー、左側はハーバービューらしいよー
上のお部屋は予約取るのがたいへんなのー(-_-;)
いつかテラスで観たいなぁ~
お高いー?
プッ♪ ムリかなぁ・・・

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エントグリ、ミニーちゃんがトップバッターって・・・
しかも、朝一でノリが悪いミニーちゃんって・・・
これも過ぎて見れば笑い話。
ネタが増えて良かったね!(←フォローになってない?)

ホテルの部屋からショー、バッチリだね!
この角度から見るなんて希望してもなかなかできるもんじゃないよ。
サイコーの贅沢だね♪

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

ミニーちゃん・・・あっさり・・・塩対応・・・?
こんなネタは、いらなかったよぉー(^_^;)

堀太郎くんは1回目ミニーちゃんだったから、違う日に
リベンジで、もう一度行ったんだって~
そして次はミッキーさんで、無事デイレクターコスで写せた
らしいよー
ぼくは・・・次は・・・わかんなーい(T_T)

今回は、ぼくんちにしては贅沢三昧ミラコスタ~
超ラッキー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: