TDRの旅 撮るよ 14

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 3日目 残り時間は・・・?
あと、お写真撮ってないとこ撮るよぉー♪
デリに戻って来て~
0601DSC_0446.jpg

おリボンまでハートねー(#^.^#)
0602DSC_0447.jpg

0603CIMG1509.jpg

この絵~サイコーに、かわいぃー♪
0604CIMG1511.jpg

少し待ってたけど・・・パシャ♪
夕方、ここは陰・・・残念~(^_^;)
0605CIMG1518.jpg

大人気のここで~(^○^)
0606CIMG1526.jpg

立体的なお花がステキー♪
0607CIMG1522.jpg

ここにもあったねー
0608DSC_0491.jpg
ヴェネツィアン・ゴンドラに乗ろうと思ったら16時のカムジョインの前で、
まだ待ってる人がいるけど一時ストップ~
あとで、元気だったら来ようか・・・(^_^;)

ミラコに戻り、昨晩通行止めになってた方へ・・・
0609DSC_0494.jpg

見とれちゃうわぁ~♪
0610DSC_0495.jpg

だーれも、いないよー(*^_^*)
0611DSC_04981.jpg

やっぱりゴンドラに乗らなきゃー!
0612DSC_0501.jpg

帰る前の身支度~
お着替えして~
0613DSC_0505.jpg
クタクタだけど、行くぅー♪

35分待ち・・・結構並んでる・・・(^_^;)
でも、スムースに進み20分で乗れたのー(#^.^#)
シーの夕方・・・海の上の風は、もっと寒ーい!
0614CIMG1540.jpg
ゴンドラからの風景は、やっぱりいいねー♪
海の真ん中は工事中~
朝より、だいぶ進んでるみたい・・・
0615DSC_0507.jpg
長かったお話しも明日で終わりでーす。
お付き合い、ありがとうございます。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れてる時間帯なのにゴンドラに乗ってスゴ~イ!

ゴンドラに長蛇の列ができてるのを見て思わず言った言葉。
ゴンドラだけに「混んでら~」
ブヒブヒぃ~♪

      

ベアちゃん、コメントありがと♪

待ってるのは苦手な、ぼくんち・・・
グリとショー以外は余程じゃないと並ばなーい!
ゴンドラ、一時中止だったから長い列が・・・(^_^;)
それでも、わざわざゴンドラに戻ったし時間も間に合うから
並んだよぉー

頭をぶつけたドラえもんは・・・
ゴン、ドラ~
ブヒブヒぃ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: