お誕生日なのぉ~♪

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月9日 火曜日~
今日は、ぼくのバースディ♪
今年も、おっきぃケーキじゃないのー?
ガクッ(T_T)
0901CIMG1857.jpg

小さいのだから、2つ食べてもいいってー(#^.^#)
ヤッターヽ(^。^)ノ
もぅ1個はプリン様~♪
0902CIMG1858.jpg

メイちゃんも、もちろん2つ~
かわいいハート付きはバレンタイン限定~(^v^)
0903CIMG1859.jpg

いちご、美味シー♪
0904CIMG1861.jpg

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃんから、今日届いた
バースディプレゼント♪
ぼくの誕生日を憶えててくれて、ステキなプレゼントをありがとでした~<(_ _)>
とっても、うれしかったでーす♪
0905CIMG1843.jpg



以前に、お友達からいただいたプレゼントも紹介しまーす!
かわいいミッキーさんとふくろぅさん~♪
0906CIMG1655.jpg
ママの大好きなコーヒーだぁー♪
0907CIMG1855.jpg
バレンタイン限定のお菓子も~♪
0908CIMG1581.jpg
みなさん、ほんとにありがとでした~
美味しくいただいてまーす(#^.^#)


ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくん♪
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

いや〜めでたいね〜♪
ボクの大好きなプリン様もあるね〜♪
生クリームは、ちと苦手(-_-)
インパレポお疲れさま♪
ボクなんかじゃ絶対見られない場所からのパーク♪ 時間外の様子♪
得した気分だじょ♪
ボクがパークで見る自慢出来るとこは、
舞浜暴走族や、誰も居ない駐車場トイレや、ゲストさんのジャージ姿や、ゲート前に居るたくさんのミノムシかな(ーー;)…
寝袋に入ってゴロゴロしてるよ(-_-)
…話題がそれたね(ーー;)

とにかくおめでとう〜♪
また遊ぼうね♪

ダヒちんくん♪
1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうなケーキでお祝いだね〜(*^^*)
おっきいケーキも食べたいけど、小さいケーキを何種類か食べるのも嬉しいよね♪
イチゴショートとプリン様はボクにとっては最強のコンビだよ〜(o^^o)
これからの一年も、ダヒちんくんにとって楽しい事いっぱいの素敵な一年になりますよーに☆

No title

おはです♪
ボク、くまおです(´(・)`)

ダヒちん、お誕生日おめでと!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
2月9日、「ニクの日」がお誕生日なんだね!
いっぱいお肉が食べられますよーに(´(m)`*)ムフッ♪

インパレポも、お疲れ様!
いろんな風景が見れて、楽しかったよ☆
また一緒に遊ぼうね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー!

No title

遅くなっちゃったけど、ダヒちんくん誕生日おめでと!

ケーキいっぱい食べられて景気がいい●才のスタートだね!
(何歳?)

美味しい物いっぱい食べて、温泉いっぱい行けて、思い出いっぱいの一年になりますよ~に♪

     

園長先生♪、こんばんわぁ~(*^_^*)
おめでとぅーをありがとです♪

園長先生はプリン様、ノーマルなのが好きなんだよねー(^v^)
生クリーム苦手なのー?
下はスポンジで思ったよりも大丈夫だよー

インパレポ、長ーくなっちゃったけど読んでくれて
ありがとです<(_ _)>
たまーにしか泊まれない場所だけどテンション上がるのー♪
わぁー、園長先生もぼくたち見れない、舞浜暴走族・・・
駐車場トイレ・・・ジャージ姿・・・
そしてミノムシーーーー(#^.^#)
あの時間から並ばないぼくたちは貴重なお話し~プッ♪

お忙しそぅーだけど身体に気をつけてねー
特に、インフルエンザに注意しないとねー(^○^)

      

スティルくん、こんばんわぁ~(*^_^*)
おめでとぅーをありがとです♪

お誕生日と言えば、ケーキだよねー(*^^)v
おっきぃケーキ、今年は食べれると思ったけど・・・
残念!!
イチゴショートとプリン様は最強だよねー♪
好きなチーズケーキは売り切れだったのー(^_^;)

お天気が暖かかったり寒くなったりなので
風邪引かないでねー!

    

くまおくん、こんばんわぁ~(*^_^*)
おめでとぅーをありがとです♪

2月9日は、「ニクの日」~肉~
今回初めて知ったけど「フクの日」でもあるんだってー
服や福~幸せな日だねー♪

長かったインパレポ、読んでくれてありがとでした<(_ _)>
あまりにも長すぎ~(^_^;)
ぼく、忘れたことも想い返して見ることがあるので絞っても
こんなにあったの・・・(^_^;)

バレ・ナイに持って行ったのー?
プッ♪
お天気暑くなったり寒くなったりで、まだまだ不安定ー
身体に気をつけてねー!

        

ベアちゃん、こんばんわぁ~(*^_^*)
おめでとぅーをありがとです♪

ところで・・・
パパさんママさんはインフルー?
最初の数日は重症ー?
高熱に身体の節々が・・・?
仲良くインフルって大変ーーー(^_^;)
早く治りますよぅに~

ぼくは毎日抱っこで、こんなにお顔が・・・だけど・・・
まだ若いのー(^_^;)

ケーキにアイスに温泉で今年もTDRに行くよぉー♪
いつになるか、わかんないって・・・(T_T)

ダヒちんくん、お誕生日おめでとう~だひょー♪

ニクの日~。
だひこたんの甥っ子と同じ誕生日だよ。

ダヒちんは誕生日があっていいね。
ボクは誕生日ないだひょー。

一応、9月0日
クマの日だよ。
お誕生日ケーキは食べられないんだひょー。
誕生日じゃない日、おめでとうで
毎日食べるだひょ。

     

ダヒオくん、こんばんわ♪

お誕生日おめでとうをありがとでーす(^◇^)

だひこたんの甥っ子と同じで・・・
だひこたんちのおねぇちゃんの2日前だねー♪
みーんな、おめでたーぃ(*^^)v

ダヒオくんは、誕生日じゃない日、おめでとうで
毎日ケーキ食べれるねー
うらやまシー♪
焼き芋の方がいいー?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: