信長協奏曲~

こんばんわんこそばー(^o^)
ダヒちんだよ~

長々とTDRのお話し~お買い物のお話しをしちゃったので
さかのぼって、1月のお話しが少しあるので書いちゃいまーす(^v^)

1月23日 土曜日~
TDRから帰って来て、お片付けしてお疲れモードだったので
信長協奏曲を観に行って来たよぉー♪
普段は公開して数週間経って空いてから行くのにー
この日は公開初日!

公開初日で5回上映~その内2回目、3回目が指定席でした~
3回目の時間帯に合わせ混雑してると思い早目に行ったんだけど
1番前と2番目しか空いてないってーーー(^_^;)
映画館はショッピングモールの中・・・前はイヤなのでグルッと周って
4回目は指定席じゃないので、またまた早目に~
混雑してたけど早目に行ったのでバッチリ!!
1801CIMG1618.jpg
TVでドラマを途中から観て面白そうだったので観たのー
久しぶりのスッキリした終わり方でグゥーでした♪

小栗旬さん、柴崎コウさんはもちろんのこと~
みなさんの迫真の演技~
特に山田孝之さんはコワーイ迫力・・・ザ役者~
スゴイよぉー!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その映画は見てないな~。
オモシロかったんだね。
ボクも映画はスッキリ終わるほうが好き♪

料金の安い夜間の映画しか行かないのにパパママ二人で年間数万円も映画を見てることに気が付いて只今一時的に自粛ムード。

春からパークも値上げだし出費が増えるもんね。
空からお金が降ってくるのを待つしかなさそ~

えっ?
ベアちゃん、自首?
あー、自粛ね~。
映画はレディースディーしか見ないことにしてるよ。

ダヒちんくんちは、
空から札束が舞い降りてくるんだよね?

今度、拾いにいくね

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

ドラマの続きの映画は、ドラマ見てないとなかなか行かないよねー

10年位前から歴史物、神社、お寺など見るとホォーって感心してる
パパとママ、としーーー年ーーいやん日本の心!
プッ♪

料金の安い夜間・・・ベアちゃんのパパとママもあと5年~?
夫婦で行くと、どちらか50才過ぎると夫婦割でいつでも1000円ー
へへ~ぼくんちいつでも1000円で観れるよぉー♪

空から、雪は降ってくるんだけどなぁー??

     

だひこたん、コメントありがと♪

ベアちゃん、自粛で自虐・・・?

レディースディーって、ま、まさか・・・
元レディースじゃないよね??
プププッ♪

ぼくんちは、空から雪が舞い降りてくるのー
え? 拾いに来る? 
4月も雪あるよー待ってるねー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: