TDRのお買い物etc~2

こんばんわいん(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17、18、19日~
ディズニーシーでお買い物したものと色々etc~昨日の続きです♪
リゾートラインの1月11日から3月18日までのデザインフリーきっぷ(^v^)
かわいいスウィート・ダッフィーのでうれシー♪
そして、決められた期間内(今年は2015年5月1日~2016年3月31日)、
利用開始日の異なる使用済みフリーきっぷを3枚集めて貰える毎年違うオリジナルピン~
期間内に3枚入ってなかったりで、今回初めて貰えたのー
忘れないように使用済みのきっぷを持って行ってゲットできました~(*^_^*)
1701CIMG1608.jpg
ミッキーさんの帽子のツバとネクタイなどはラベンダー色~
まだ貰ってない方は忘れずにね~

コレクタブルグラス~
箱もかわいいのー♪
1702CIMG1617.jpg

グラスの裏側の下に、ミラコスタマーク!
箱の裏にも、ミラコスタ~
1703CIMG1615.jpg
今は、なかなか出会えない貴重なミラコスタマークの袋~


はーい!
ここから失礼しまーす(#^.^#)
1704CIMG1641.jpg
宿泊した人限定で買えるトートバッグ&ラゲッジタグ♪

チャームの紙は使うまで取れませーん(^_^;)
1705CIMG1636.jpg

ラゲッジタグはMを~
ミッキーさんのM・・・? ミラコスタのM・・・? パパの名前のM・・・
1706CIMG1632.jpg
別売のバッグアクセサリーは買わないつもりだったけど、お友達にかわいいよぉーと聞き
バック1つにバッグアクセサリー1つです~って笑顔のキャストさん!
見たら買っちゃった~(#^.^#)
1707CIMG1594.jpg
裏はミラコスタ~

中もかわいいのー♪
1708CIMG1633.jpg

片側だけマークあり~
1709CIMG1635.jpg
人気のため一時品薄になり、現在は事前予約はしてません。
お部屋の申込用紙に記入して申し込みしました。
(しばらくそのようです。都度確認して下さい。)

大きさはショッピングバッグとほぼ同じ~
ほんの少し幅が小さく、高さがこの位あります。
1710CIMG1643.jpg
ちょっと縫製の甘い箇所もあり・・・
このアクセサリーバッグの赤いふた部分も曲がってるよ・・・
ディズニーホテルでも、宿泊されているホテルのみのものしか購入出来ない~貴重~
そして、カワイイからOK~(*^^)v
1711CIMG1645.jpg



ここからはetc。。。。。お買い物した物じゃないよぉー(^_^;)
ルームキー~
1712CIMG1914.jpg

ホテル特典のリゾートラインのフリーきっぷ~
下のリゾートラインの絵がグゥー!
1713CIMG1912.jpg

段々簡素化ー?
3つのディズニーホテルで統一して来てるのかなぁー?
前にお泊りした時のスリッパ袋は、布地にミラコスタの文字~左側の~
今回のは不織布~紙の様なものね・・・右側~
順次変更して行った様で、お子様用は12月末もあったよぅーです。
なんか寂シーねー(=_=)
1714CIMG1922.jpg


おまけー
インフォメーション英語版~中国版もありました。
ダッフィーくんのTodayはうれシーよっ♪
1715CIMG1620.jpg
あ、あとね・・・、雨で傘が折れて、長傘も買ってました~
邪魔になったけど・・・持って帰って来たよぉー
プッ♪
TDRのお買い物のお話しはおしまいです。
お付き合い、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッグアクセサリーかわいいね!
これは見たら買っちゃうな~(^^)

チャームは裏返しで写真を写しちゃったのかと思ったら保護のための紙だったのね。
これを使うのはいつの日の事なのかな~(^^)

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

バッグアクセサリーね、とってもかわいいんだけど
大きさの割に口が狭いので、カードも入んない感じー
ただのアクセサリーでーす!

チャームの紙を取って、お写真撮ろうかなーっと思ったけど
当分使えそうもないので、このままでねー(^_^;)

使うの、いつになるのか・・・
早目に使うといいのにねー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: