TDRのお買い物~1

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

遅くなっちゃったけど、1月17、18、19日~
ディズニーシーでお買い物したものでーす♪
こちらはお土産で渡したものー(*^_^*)
1601CIMG1584.jpg
ミッキーさんの缶は、飾ってもらってたよぉー
1602CIMG1582.jpg

こちらも、おみや~
ミニタオルセットとアソ―テッド・クッキーでーす♪
1603CIMG1601.jpg
とっても喜んでもらえました~(*^_^*)


かわいぃグッズがいっぱい~(^○^)
お買い物するものを絞って行ったけど、実際見ると悩む~
スウィート・ダッフィーグッズが販売して6日目・・・
まだパンケーキパン以外、揃ってました~
(ぼくんちはIHなので初めから買う予定じゃなかったよー(^_^;))
ぼくんちで買ったものは。。。
マショマロ、チョコレート、キャンディーとショッピングバックだよー♪
1604CIMG1628.jpg

マショマロのカワイイ布地の袋と~      
キャンディー缶はリゾートライナーのフリーきっぷやパスポートが、ちょーど入るサイズで
お手頃価格で人気~
1605CIMG16501.jpg1606CIMG16481.jpg
マショマロはにはクランチチョコ入り~     キャンディーはケーキだよ~

チョコは缶を開けたらかわいぃ~        中も、もちろんかわいい~
1607CIMG16463.jpg1608CIMG16531.jpg


ミニタオルセットとコースターセット~
1609CIMG1623.jpg
ミニタオルはこのまま飾り、コースターは使うつもりがやっぱり使えなーい!


トレイとスーベニアプレート~
1610CIMG1604.jpg
コースターやトレイの絵がグゥー♪


エプロンとスリーブ~
1611CIMG1630.jpg
実はエプロン、3年連続買ってるぅ~
使おうと思っても汚れるのイヤで使えないんだってー(^_^;)
1612CIMG1916.jpg
形は、みんな違うよっ(^v^)
1613CIMG1917.jpg
値段もねー(^_^;)
1614CIMG1919.jpg
ピントがあってないけど・・・左から3600円、3500.円、2900円・・・来年は・・・?
お高くなっても売ってる限り買うと思うけどねープッ♪

お買い物のお話しは明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インパレポ終わったけど、お土産レポは無いのかな~って思ってたとこなの(^^)

こんだけ紹介しててもまだ続きがある?
ダヒちんくんちの買い物の量、恐るべし・・・

     

ベアちゃん、コメントありがと♪

遅くなっちゃったけど、お土産もね~(^_^;)

今回はランド2日目の雨で、あまりお写真なかったけど
ミラコで一気に増えパパママ500枚越えの合計1000枚以上ー
長ーいインパレポになっちゃった。。。(^_^;)

まだ買う予定の物があったけど、悩んだのは止めたの~
重いのもねー(^_^;)
減らない金山がほしいーよねー(^○^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: