ダッフィーバスIN北海道①(^○^)

こんにちわ~(^o^)
ダヒちんだよ~

今日は、函館への旅は お休みだよ(*^_^*)

ダッフィーのふわふわジャーニー北海道来道中~(*^_^*)
ダッフィーバス函館、3日となってたけど、3日の滞在時間短かったって~
公式では、函館山&ダッフィー!
3日朝、五稜郭行啓通り銀行横、走行~その後、産業道路走行で、
函館新道より11時過ぎに札幌に向かい、大沼より高速に・・・
インター駐車、お休み中もあり~
ほかの地域で駅、TV局行ったので待ってた方はガーン(T_T)だって・・

3日、ダッフィーバス札幌、公式では時計台&ダッフィー!
札幌駅、カメラ屋さん横、走行~
4日は7時25分頃、札幌ファクトリー到着も取材陣多く規制~
他のとこみたく、さわることできずぅ~スーツ姿のおじさんたくさーん
(^_^;)そのあと、カメラマンTV局、撮影・・・長いね

ダヒちんちは出発遅くなり高速でブーン、朝でもいつもより車が多いね!
いたーーーー
0501CIMG1592.jpg

8時30分からOK、朝は寒い!ブルブル・・上着きたよ!
0502CIMG1598.jpg

バックちゃんと!
0503CIMG1609.jpg

裏側~
0504CIMG1615.jpg

プププゥ~♪
0505CIMG1618.jpg

お友達の様に。。。ふわふわ(#^.^#)
0506CIMG1622.jpg

メイも、ふわふわ~(#^.^#)
0507CIMG1623.jpg

チュッ(^_-)-☆
0508CIMG1624.jpg

白いところが長距離で、色変わっちゃった???
0509CIMG1627.jpg

ぼくの、ミッキーさんアイコンと・・
0510CIMG1632.jpg

陽が出てきて暖かくなってきたから半袖にー(^o^)
顔出しNGのキャストさん、とっても優しくてたーくさんお話ししたよ!
0511CIMG1648.jpg
中も、ほとんどみえました~(*^_^*) (みえる様にしてくれた・・)
見えた中と、バスの全体は過去UPたくさんあるので載せないよ~
始まる前、キャストさんが横のもふもふをブラシでとかしてるの発見!
プププゥ~ラッキー♪

パパとママ・・1時間いて、200枚位の写真とった~
選ぶのが大変だったよ(>_<)
ただね、朝は思ったより人が少なくて、その後も、乗車体験の列だけ・・・
人出が少なくて、お昼も午後からも、もっと少なかったみたい・・・
イベントもう来なくなっちゃうんじゃないかなーって位((+_+))心配!!

0512P1000317.jpg
羊毛ひよこさん一家だよん(^^♪
今日も読んでくれて、ありがとぅございます(^v^)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

tama☆さん! お邪魔しますぅ〜!

きゃー!
ダッフィーバスに会って来たのね (^^)
写真よく撮れてるねぇー
他の人と違う写真で楽しさが伝わってきたよ!
みにたんはダッフィーのお顔の所とふわふわ感を確かめている写真が可愛いから気にいったよぉ (^_^)v

やっぱりダッフィーバスもブラッシングしているのね!知らなかったわ!(笑)

No title

ダッフィーバス見に行って来たんだね♪
中も見えるようにしてもらえてよかったね!

バスもブラッシングしてもらうんだねぇ。

ボクはダッフィーバス見たことないから羨ましいなぁ。
横浜にも来たみたいだけど、観光地を走ってただけみたい。
なにし来たんだろね(^-^)

ステキな思い出と写真がいっぱい残って良かったね!

No title

tama☆さん、ただいま~~!
行ってらっしゃいコメント(笑)ありがとうございました!!!
無事に帰って来ました^^

混んでたけど、おかげ様で楽しんで来る事ができました\(^▽^)/
ぼちぼちレポらしきモノ(笑)もする予定なので、良かったらまた遊びに来て下さいね!

ダッフィーバス。
見事撃沈(泣)だったのと、帰宅疲れで見に行きませんでした。
絶対に混んでると思ったし・・・
でも、空いてたんですね(´_`。)グスン
無理して行けば良かった~~~~ぁ!!

でも、可愛いお写真見せて頂いて癒されました~~♪
ありがとうございました!

   

みにたんさん、コメありがとヽ(^o^)丿

ダッフィーバス行って来たよー(^^♪
写真2人で撮りまくりー
順番来てから1時間で、いたのは1時間50分位~
他の人と違う写真?可愛い??ーーープププゥ♪
みにたんさん、ありがとぅ(*^_^*)

ブラッシングして毛並み整えてたよ~ガイコツブラシで(・。・;

   

ベアちゃん、コメありがとヽ(^o^)丿

ダッフィーバス行って来たよー(^^♪
朝、キャストさんと話してて
乗車体験始まる前に・・見えるようにしてくれたの~

ブラッシングは、白のガイコツブラシ(*^_^*)
素早くやって消えた男性キャストさん、
見てた人は2,3人だと思うよ(゜-゜)レアだね♪

ダッフィーバス、このあと愛知行くし、九州の噂もあるじょ~
ベアちゃんは舞浜で、きっと会えるよ(^_-)

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
ダッフィーバス、行ってきたんだね。
乗車体験は残念だったけど、写真がいっぱい撮れたのは
ラッキーだったねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

関東もそーだったけど・・・
人出が少なかったんだね。
嬉しいけど、次回のことを考えると不安。。。(o´(・)`;o)aポリポリ

足部分・・・黒っぽいのが、長距離の旅をしてる証拠だね(´(エ)`)=3 フン

No title

こんばんは(*^_^*)

ダッフィーバス初日に行かれてたんですね。
初日の早い時間だと、他のゲストさん少なくて
良い感じにお写真撮れていますね☆

ダッフィーバスもブラッシングするんですね!(◎_◎;)
その光景はかなりのレアに遭遇ですね♪

キャストさんも良い人で、良いダッフィーバスの思いでになりましたね☆

   

ありぽんさん、コメありがとヽ(^o^)丿

おかえりなさーい!
ブログの現地更新見てましたよ(^^♪
今回も、楽しさと感動で、あっという間でしたよね(*^_^*)
レポ楽しみにしてます!お仕事も、そろそろ始まりますよねーー
まずは身体の疲れをとって、無理しないで更新して下さいね。

ダッフィーバス、可愛いかったよ~
今日は、昨日より人がいたみたいだけど、西日本とは大違いだよ~
地味にHTBとかで放送してたけど、見たのは5秒?10秒?でした。
各局来てたようだから、全部でやったのかな??

   

くまおくん、コメありがとヽ(^o^)丿

ダッフィーバス行って来たよー(^^♪
バスの周り一通り写して、みんな帰って行くけど、
ぼくは、ママとパパの納得のいく写真撮れるまで
1時間、3周したの~(^_^;)
キャストさんに顔ばれ、まだいるーって見てた人もいた(T_T)

ほんとに人出少ないのは、これから不安だよ。。。
また愛知に行くし、九州の噂もあるぅ~

   

つれくまさん、コメありがとヽ(^o^)丿

ダッフィーバス4日に行って来たよー(^^♪
空いてたけど並んでたし、8時半始まって
すぐは、結構バスの前に人が。。。
ただ、粘ったんですぅ~3周!
写しまくりました(^_^;)

キャストさんと、色々話しましたが、
私達の方がわからないですぅーという返事や
魔法です(#^.^#)という返事もありましたよ。
今度イベントある時、会えるといいですね!

いいな~!

ダッフィーバスに会ってきたのですね~!
いいなぁ~。
私も、触りたいし、見たいです。

雨の日は、どうするんだろう?
とか、洗車するのかな~?とか
いろいろ謎も多い感じですが・・・
やはり、汚れちゃってますね~。
ブラッシングするのですね!(^m^)
可愛いですね!

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

出遅れ茶飯事の爽やか園長だよ♪
ダフバスね園長の所はノンストップで高速通過かな?
なんでやねん…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ボクだってボクだって…
とちくん&おとめちゃん連れて見に行きたかったじょ…
バスに乗って大好きなプリン様を食べようと、バケツに作っておいたのに…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )残念
え?ダッフィーバスくんが釣りをした?
ボクも昔やりました♪
一時的にマイブームだった
バスフィッシング!
最高42センチだったよ!

…話しが逸れたね(^◇^;)
良い思い出が出来て良かったね♪
羨ましい限りだじょ♪

   

たむたむさん、コメありがとヽ(^o^)丿

ダッフィーバス行って来たよー(^^♪
乗車体験はハズレちゃったけど、たくさん触って、
たくさん写真写してきたよ~

雨の日も走ってるみたいだよー
各地走行中は、あまり雨にならなかったみたい~
さすが、ダッフィー(#^.^#)
洗車も普通にして洗車ブラシかけてーー
それでも、汚れはとれないよね(^_^;)
東日本出発前に舞浜滞在してたし、
これからINして、きっと見る機会があるよ(^_^)v

     

円朝、コメありがとヽ(^o^)丿
えっ?円楽に昇進???

出遅れOKだじょ~
ダッフィーバス行って来たよー(^^♪
とちくん&おとめちゃんも、きっと会えるじょ~(^_-)
でもバスの中でプリン様を食べたら、お仕置きだじょ(>_<)
え?釣り?バス??フィッシング~((+_+))
42センチ~スゴイ(^v^)バスが???
ダヒちんは混乱中・・プププゥ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: